【壌 大手町(ジョウ)】/📍大手町 ふらっと30分だけ飲んじゃえってよったところが最高すぎた!!

こんにちは、大手町でのみの予定があり、0次会として訪問!
そしてよすぎた!

ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大手町近辺で働いています!

・ちょっと乗り換えで飲めるところないかなぁ!

・夜ご飯としてサクッと飲んじゃいたい!



大手町付近ってビルの中のお店結構いいお店揃ってますね!

🏠店舗外観【壌 大手町(ジョウ)】/📍大手町

🏠店舗内観【壌 大手町(ジョウ)】/📍大手町

📖MENU【壌 大手町(ジョウ)】/📍大手町

立ち飲みでビールとかお酒が豊富なお店!
0次会で次の店が控えてたので控えめに注文!

【🍽頂いたメニュー】


🥢おばんざい3点盛り  500円
塩葱エリンギ/春菊と湯葉のお野菜/叩き牛蒡
🐽豚耳の四川和え    500円

💬感想【壌 大手町(ジョウ)】/📍大手町

さぁサクッといっぱい飲んじゃいましょう!

乾杯!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢おばんざい3点盛り

塩葱エリンギ/春菊と湯葉のお野菜/叩き牛蒡


そりゃこういうの頼むでしょ!
そして狙ってたエリンギが入ってるのはマジで嬉しい!

エリンギがマジで思ったよりも味が染みていて、もはやメンマ!シャキシャキで塩辛くて最高すぎ!
春菊と湯葉も優しい味でエリンギとのコントラストが最高箸休めにちょうどいい!
牛蒡はゴリゴリシャキシャキでたまらんのですわ!
この3種盛りだけでマジで酒が進む進む!

🐽豚耳の四川和え


辛めの味付けの豚耳、ミミガーみたいに塩漬けになってるわけではなく、コリコリ感がすんごいんです!
そしてうますぎてこれ米の上に乗せたら最高すぎだろ!
豚汁セットとこれ頼んで酒飲んでも1,500円ってやばすぎない??

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

ここはマジでまたきたいお店

🏠店舗詳細【壌 大手町(ジョウ)】/📍大手町

【店名】壌 大手町(ジョウ)
【Instagram】なし?
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】11:00~24:00
【📍場所】東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング B1F
🚃アクセス東京メトロ大手町駅直結
【定休日】土曜日、日曜日、祝日
【📞tel】03-6551-2360
【席数】46席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ