【ホルモンごえん 野毛店】/📍野毛 あの野毛で大人気のお店が進展オープンしちゃったよ!!

こんにちは、もつ焼きじゃなくて自分で焼くホルモンもハマっちゃいそう!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・野毛という街を楽しみたい!

・ホルモンマジで好き!

・野毛で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→  #ぐるまに_野毛 #ぐるまに_神奈川

野毛!!呑兵衛には一度は行きたい最高な町!
前にこの町で飲んだ時にお伺いしたたまらん飲み屋の【ごえん】さんの新しい系列店ができたと聞いていてもたってもいられず、仕事終わりにダッシュで訪問!

↓↓もつ焼きごえんさんの投稿はここから↓↓

桜木町駅から野毛の近道をくぐり歩くこと7分ほど!
カウンターのみの綺麗なホルモン焼き屋さん!
こりゃ外観からうまそうな雰囲気抜群やないか!

🏠店舗外観【ホルモンごえん 野毛店】/📍野毛

🏠店舗内観【ホルモンごえん 野毛店】/📍野毛

📖メニュー【ホルモンごえん 野毛店】/📍野毛

さぁさぁ席に座りお酒を頼み、始まるコースに心躍らせましょう!!

【🍽頂いたメニュー】

🐃自家製ローストビーフ 660円
🐃黒毛和牛の痛風ユッケ 1091円


🥩ごえんコース  2,800円/人
 【こく塩】
  🥩まるちょう
  🥩あかせん
  🥩たんコリ
  🥩ネック
  🥩あぶたん
 【こく味噌】
  🥩ハラミ
  🥩ハツ/レバー
  🥩コリコリ
  🥩しまちょう
 【〆麺】
  🍜肉汁特製焼きそば
 🍨杏仁豆腐

💬感想

さぁ体の中にホルモンを溜め込もう!!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃自家製ローストビーフ 660円


まずは玉ねぎのさっぱりしたタレのかかったローストビーフ!!
お肉が濃厚でたまらん!けどさっぱり!!

🐃黒毛和牛の痛風ユッケ 1091円


お肉といくら、ウニ、卵黄なんてもはやメイン級がこのタイミングで!?
そりゃたまらんよ!
濃厚なウニの味とぷちぷちと弾けるいくらが酒を進ませる〜

🥩ここからは焼き物の登場だ!


目の前に重たそうな鉄板がどドンと用意されて、その脇には二郎系かってくらいの大量のもやし!

そして何と鉄板の下にはサムギョプサルのように脂を貯める容器?と思いきやここには味噌ダレを注入!


ワクワクでしかない!

【こく塩】


このタレが濃く塩ダレでお肉に揉み込んであるそうです!
焼いたお肉に追いだれしてもいいし、酢醤油で楽しんでもいいし、食べ方の幅があるのは本当に嬉しい!

🥩まるちょう


ふわっととろけて口の中に広がる脂の旨さ!!
もう酒が進む進む!
飲みすぎちゃうよ!

🥩あかせん


ギアラ4つの胃のうち、最後の胃袋!
何これ!
もきゅもきゅで荒々しいお味!

🥩あぶたん


食感が楽しい!
サクッとした表面の中にふわっと濃厚な食感!
酢醤油でいただいたんですがこれがまた相性いいんだわ!

🥩たんコリ


喉軟骨の部分!
コリッコリで音を立てていただける!
食感が楽しいのって本当いいですよね!

🥩ネック


ネックって首の部分で結構筋張ってるイメージなんですけど、ふわふわ何です!!
だけどもしっかりとした食感で本当に美味しい🤤

【こく味噌】


ここからは味噌だ!
これは米必須になりそうだなぁ!
しかも鉄板変えてくれるんですよ!
めちゃくちゃホスピタリティすごくないですか?
何と何と焼いてる途中にしたにあった味噌だれと絡めて改めて焼き直す!


これは絶対に美味いでしょ!

🥩ハラミ


ジューシーでしっかり水分があってたまらん!
ハラミって本当に焼き加減でものすごく表情変えますよね!
タレとの相性も良くてたまらん!

🥩ハツ


ぷりんぷりんのハツ!
いうことないですよ!

🥩コリコリ


その名の通りコリコリした食感!
ハツ元の部分ですね!
心臓のつけ根の動脈部分!
しっかりとした歯応えで、本当にお酒にぴったり合う!

🥩しまちょう


もう言うことありません!
ふわふわでとろとろで溶けてゆく!
これをかき集めてコメの上に載せたい笑

🍜肉汁特製焼きそば


なんとなんとなんとなんと!
先ほどまで鉄板の下に置いてあったあのホルモンの脂がしっかりと溜まった味噌ダレを使った焼きそば!!


そんなことしたらダメだよ!
絶対にうまいじゃん!最後に乗せた卵とも絡まって至福の時間になりました!

🍨杏仁豆腐


最後は〆にとぅるんとぅるんの杏仁豆腐で口の中が幸せになりました

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あぁー本当いいお店だったなぁ!
網ではなくて鉄板で焼くスタイルとお店の人が焼いてくれると言う何とも至福の時間は格別でした!!
今度は野毛で昼からはしご酒してみたいですね!

↓↓ホルモン好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ホルモンごえん 野毛店】/📍野毛

【店名】ホルモンごえん 野毛店
【Instagram】@horumon_goen
【💰値段】2,800円/人
【営業時間】《火・水・木・金》
16:00 – 23:30
《土・祝日》
14:00 – 23:30
《日》
14:00 – 23:00
【📍場所】神奈川県横浜市中区宮川町3-65 オリエンタルアパートメント1F
🚃アクセスJR「桜木町」徒歩5分
京浜急行「日の出町」徒歩2分
【定休日】
【📞tel】045-314-3270
【席数】20席(立ち飲み席6席あり)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ