KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 新宿店/関西の人気焼き鳥店が新宿にオープン兵庫地鶏・銘柄鶏を味わう|新宿

2023年2月25日

こんにちはぐるまにです!!

最近横丁系にハマってきております笑
新宿横丁なるものがあると聞いて思わず訪問!
ビルの中にあり、寿司・牛たん・焼き鳥・餃子など人気の6店舗が集結
ランチで提供されている親子丼が可愛すぎる

『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』さんが気になりすぎて訪問

兵庫県の地鶏「ひょうご味どり/丹波黒どり」、銘柄どり「播州百日どり/丹波赤どり」など、

兵庫県産のこだわりの鶏が取り揃えられているとのことでかなり期待高まるやん!

新宿横丁って知ってますか??

ここめちゃくちゃいいかも!!

『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』の外観

『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』の内観

📖MENU/『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』

🍽盛り合わせ5串+野菜2串の7串セット『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』


 🐓ささみ/しそうめ  270円
 🐓ねぎま        330円
 🐓せせり/トリュフ塩   330円
 🐓キモ/タレ+ブドウ山椒   270円
 🐓特製つくね/タレ   350円
 🥒ズッキーニ/アンチョビソース  280円
 🍅ミニトマト/ジェノベーゼ   280円
🥚味玉いくら 480円
🥔ポテサラと生ハムのミルフィーユ   580円

💬感想『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』


🍽盛り合わせ5串+野菜2串の7串セット『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』

キモ
ささみ
ねぎま
せせり
つくね
ズッキーニ
トマト


何を頼めば良いのかわからず、まず串焼き盛り合わせ7串を注文
到着してまず綺麗さに驚いた!!
ビジュアルめちゃくちゃいいじゃん
暖かいうちにいただくとめっちゃうまい!!
キモのふわふわ感も最高で上の山椒が抜群すぎる!!
これはやられるわ!幸せ!
焼き鳥はどれも本当にふわふわで最高!!
野菜も水分たっぷりで、ソースが相性良くて進む進む!
焼き鳥のお皿も、凸凹していて、タレが下に落ちずにめっちゃっこよかったなぁ

🥚味玉いくら『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』


もうみて貰えばわかるように最高!!
一口で一気に行っちゃいました
いくらの塩気と卵がベストマッチ!

🥔ポテサラと生ハムのミルフィーユ『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』

これ本当美しくないですか??
めっちゃうまい!しかもちゃんとポテサラと生ハムがミルフィーユ上に重ねられてて
最高でした!!!

ランチの親子丼も気になるし、他のお店も気になるし!
新宿横丁改めて行っちゃうしかないな!
雨の日とかは結構お店空いてるみたいなんで是非是非狙い目ですよ〜〜

『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』の🏠店舗詳細

【店名】『KOBE YAKITORI STAND 野乃鳥 』
【Instagram】@nonotory_kys_shinjuku
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】11:00~15:00(Lo14:30)
17:00~23:00(Lo.22:00)
【📍場所】東京都新宿区新宿3-20-8
🚃アクセス新宿駅から徒歩1分
【定休日】年末年始
【📞tel】080-7221-7081
【席数】20席(カウンター6席/テーブル4席×2卓/テラス2席×2卓)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】食べログ/ホットペッパーグルメ/ぐるまにのInstagramで見る

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから