【酒呑気まるこ】/📍渋谷 渋谷で大人気なお店がなんと閉店しまう!!!リニューアルオープン後には速攻行ってやるぞ!

2023年12月30日

こんにちは、このお店8月末でなくなっちゃうってよ!行きたい人は早よいきな!
ど〜も!!ぐるまにです!

このお店ねぇ!
マジで激混みなんですよ!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷でワイワイガヤガヤ楽しく飲みたい!

・渋谷大好き!飲み歩きたい!

・焼酎ボトルで激安コスパで飲みたい!


渋谷駅のマークシティの横のきっつい坂を上り抜けたところにあるんですが、隠れ家的なのにほんとに激混み

↓↓↓新しくなったまるこさんはこちらから↓↓↓↓

🏠店舗外観【酒呑気まるこ】/📍渋谷

何度この外観を見たことか!
そして昔2度ほど行ったことあったので、懐かしい店内は変わらない!

🏠店舗内観【酒呑気まるこ】/📍渋谷

予約もせずふらっと行ったので入れないだろ〜なぁと思ってたんですが、なんと会計待ちが何組かいるから30分ほど外で飲んでて貰えればあきますよとお声掛けいただき外立ち飲み!


マジで

食運

が良すぎる!

📖MENU【酒呑気まるこ】/📍渋谷

食事のメニューが壁に紙で貼り付けてあるので
厄介な席に座るとひとたまりもないですね笑

とりあえず店員さんのおすすめだったり隣の人が食べてる美味しそうなものを注文!


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し  500円
🐟俺のなめろう 450円
🐟本気のちーたら 550円
🐟かつおの塩たたき  750円
🦐赤えびケジャン(2尾) 700円
🐽メンチカツラッパー 550円
🧀ちくわ磯辺天    550円
🐓鶏皮旨辛煮  450円
🍶焼酎ボトル 360ml 990円

💬感想【酒呑気まるこ】/📍渋谷

それでは2軒目もカンパ〜い


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し

着席と同時の提供で一瞬で平らげちゃいました!!

🐟俺のなめろう


めちゃくちゃ滑らかななめろう!
たまらなかったなぁ!
これノリで巻いたらまた美味いんだろうなぁ


🐟本気のちーたら


これ絶対頼んで欲しい!
【ヒロキ倶楽部】さんを放出させる瞬間系おつまみ!
外のタラのシートと、とろ〜っと溶けるあっつあつのチーズ🧀の相性が最高すぎる

🐟かつおの塩たたき


塩味の鰹のタタキ!ここのお店海鮮頼むと間違い無いですね!
どれも美味い!

🦐赤えびケジャン(2尾)


これもやばかったわぁ!頼んでよかった!
このタレがマジでうまくてねぎとかだけで食べても最高!


ぷりっぷりで口の中でとろける
このタレになめろう入れてます美味いんじゃないかとやってみたんですが、これはいまいちでした笑

🐽メンチカツラッパー


メンチカツラッパー製作所というお店のメンチカツ!
ソースマジでいらないし、肉汁がほんとに溢れ出まくる!
なんのスパイスを使っているのかわからなかったですが、これがまた最高すぎたわ!


🧀ちくわ磯辺天


どこにでもあるものをどこよりも美味い状態で出すってなかなかできないですよねぇ!
これ食べてみて

🐓鶏皮旨辛煮


ぷるんぷるんの鶏皮と大きめの豆腐が4つくらい入っててこの価格はたまらん!
旨辛のスープだけでも酒が進むぅ!
米に浸して七味をかけたりした時にはもう怖いですね!

🍶焼酎ボトル 360ml


可愛いサイズのこのボトルを割材で割っていくスタイル!
結局ボトル入れた方が安いんですよねぇ!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
閉店後は移転も考えてるようなので、再オープンした際は駆けつけたいですね!

🏠店舗詳細【酒呑気まるこ】/📍渋谷

【店名】酒呑気まるこ
【Instagram】@sakenonkimaruko
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】[月〜金]16:00〜23:00
[土・日・祝]13:00〜23:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-18-4 和田ビル 102
🚃アクセス京王井の頭線【渋谷駅】アベニュー口 徒歩2分
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩6分
JR山手線他【渋谷駅】徒歩7分
【定休日】年中無休
【📞tel】03-5784-1626
【席数】46席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ちなみに系列店はこちらから確認!!!!

↓↓↓新しくなったまるこさんはこちらから↓↓↓↓

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ