【躻(うつけ)】/📍馬喰横山 関西風のうなぎって初めて食べたけどうますぎるな!そしてこの量はエグくね?

こんにちは、たまには贅沢にうなぎ堪能したいじゃん!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・鰻でランチ楽しみたい!

・うなぎマジで好き!

・人形町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_馬喰横山

仕事で表彰されたこともあってちょっといい背伸びして鰻でも食べたいなぁって事で、Instagramで最近よく見る気になるお店に仕事終わりに早速訪問!

馬喰横山駅から徒歩2分と最高な立地!
もうねお店着く前からねマジでず〜っとどれにしようか悩んでたんよ!

🏠店舗外観【躻(うつけ)】/📍馬喰横山

🏠店舗内観【躻(うつけ)】/📍馬喰横山

📖メニュー【躻(うつけ)】/📍馬喰横山

UTSUKE丼っていう海鮮乗ってるのもめっちゃ気になるし、ひつまぶしもたまには食べたいなぁって思うしただねもうインパクトすごいこれにどうしても惹かれてしまった!

【🍽頂いたメニュー】


🥢うな重 マウンテン  5,280円
🥢生ハム茗荷   330円
🍵 森乃園ほうじ茶ハイ 660円

💬感想

さぁ鰻のこだわりや、ひつまぶしの食べ方、そして卓上調味料を確認だ!

さっ!1人でエア乾杯しちゃいましょ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍵 森乃園ほうじ茶ハイ


なんかだいあめのようなさっぱりした味わいで飲みやすいなこれ!
ほうじ茶のあの独特な苦味もほんのり感じられてついついぐいぐい飲んでしまう!

🥢生ハム茗荷


右からピンクソルト・トリュフ塩・抹茶塩
はぁ美しい!!
なんでこんなにミョウガに惹かれてる自分がいるんだろう!


そして、いろんな天ぷらまで楽しめる心最高だなぁ!

🥢うな重 マウンテン


見てよこれ!!
やばすぎない?
うなぎがどどんと4枚!!
日本屈指のうなぎの名産地!愛知から毎日その日のイチオシの鰻を直送してもらっているこだわりの鰻
関西風の焼き方なので、皮がパリッパリで中がふわふわなんです!


食べても食べてもこの無くならない鰻!他では味わえない!
お米もタレを吸っているのにべちゃっとさずもちもちなんですよ!!
我を忘れてバクついちゃいました!
関西風の焼き方ハマりそうだなぁマジでうまい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

なんと2階席もあるみたいですね!
QRコード注文で料理も検索できるからマジでいいなぁ!

↓↓鰻好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【躻(うつけ)】/📍馬喰横山

【店名】躻(うつけ)
【Instagram】@utsuke_ningyo
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】11:30-15:00(L.O14:00)
17:00-22:00(L.O21:00)
【📍場所】東京都中央区日本橋横山町1-4 林屋ビル 
🚃アクセスJR総武線「馬喰町」駅 
東京メトロ「小伝馬町」駅
都営地下鉄「馬喰横山」駅
都営地下鉄「東日本橋」駅
【定休日】無休
【📞tel】03-3527-3938
【席数】29席(カウンター7席 テーブル22席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しちゃお!

ホットペッパーで予約するの好き!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!