BAIDAM(バイダム) 〜本格エスニックを堪能〜/湯島

2023年2月6日

姉にいつもの感謝を伝えようと思い
姉の好きなエスニック料理屋さんを探しているとこちらを発見!!!

早速何故か秋葉原で待ち合わせして歩いて訪問

お店自体は湯島駅から徒歩1分のこちらのお店!!
地下にあるお店なので、見落とさないように注意が必要ですね!

おぉここだここだ!!!

早速入ってみよ〜

店内に入ってみると、かなり現地な感じの雰囲気で、店員さんがかなり気さくで接客が素晴らしい


メニューを見てダルバードなど本格的なものも多く期待が高まる!

こんな親子丼見たことない!って思い僕はこちらをチョイス!
姉は、ガパオ!

【🍽頂いたメニュー】

タンドリーチキンの親子丼  890円
ガパオ風スパイシーキーマ 990円

💬感想

注文からすぐにサラダが到着しそこから5分ほどでお目当ての品が到着

🍽タンドリーチキンの親子丼


これは楽しみだ〜
スパイスがしっかり効いた鶏肉と卵が食欲をそそります
結構汁が多めなのでもう飲み物が如く食べすすめちゃいました!
そして、卓上においてある辛味を追加して食べると本当に止まらなくなる!


さいこ〜〜〜〜

🍽ガパオ風スパイシーキーマ

姉から一口いただいたこちらのガパオ
これが本当に最高でした
辛味のやつをしっかり入れてひ〜ひ〜しながら食べすすめ一瞬で完食

湯島天神も近くにあるし
秋葉原へも上野へも行ける立地なのでデートコースや観光のコースに入れても最高ですね!

🏠店舗詳細

【店名】BAIDAM 湯島店(バイダム)
【Instagram】@yushima_baidam
【💰値段】990円
【営業時間】【ランチ】11:30 〜 15:00(L.O. 14:30)
【ディナー】17:00 ~ 23:00 (フードL.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
【📍場所】東京都文京区湯島3-25-11 東京堂湯島ビル B1F
🚃アクセス湯島駅から徒歩1分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5817-8432
【席数】21席(カウンター3席、テーブル18席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QRコード可

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちら


ここをクリック