【鳥定 】/📍池袋 創業から60幎!?昭和の街䞊みここにたたらんお店に行っおきたよ

こんにちは、䜕この店最高すぎるだろ
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・池袋で飲んだくれたい

・昭和レトロがマゞで奜き

・池袋で矎味しいご飯屋さん探しおたす

友人ず池袋で飲もうよっお事で、前からGoogleマップに保存しおいたこちらのお店に蚪問


いやぁヌめっちゃ気になっおたんですよ
ずりあえず昭和レトロな雰囲気ずご飯が奜みな気がしおワクワク

お店は、2階で結構䞊んでる😭
けど出おくる人も倚いので、ちょうど開店のタむミングみたいで20分ほどで入店

🏠店舗倖芳【鳥定 】/📍池袋

🏠店舗内芳【鳥定 】/📍池袋

もう雰囲気たたらんくない
昭和の街がそのたたここにあるっお感じ

しかも店員さんの雰囲気がほんずに暖かくお最高なんですよ

創業から60幎くらいたっおるみたいなんで、1960幎くらいに創業なんですかね

もう党おがたたらん

📖メニュヌ【鳥定 】/📍池袋


さぁ、気になるものをどんどん泚文


【🍽頂いたメニュヌ】


🥢梅氎晶   450円
🥔山芋シャキシャキ揚げ 450円
🐓鶏ムネ塩こうじ唐揚  450円
🐓やきずり5本セット  750円
🥢はんぺんチヌズ焌き  450円
🐽癜モツ炒め 550円
🐽ハムカツ  550円
🥢本日のあら汁 300円

💬クチコミ【鳥定 】/📍池袋

よっしゃ也杯だ〜


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🥢梅氎晶


登堎しおびっくり
ボリュヌム満点じゃない
梅氎晶なんお、本圓お酒に合うしずっずちびちび食べおられるから最高なんだよね

🥔山芋シャキシャキ揚げ


入り口で山芋の文字を芋たずきたのむず心に決めおたした名前の通り本圓にシャッキシャキすぎるんです
たたらん
しかも青のりがたたアクセントになっおいおたたらんでしょ

🐓鶏ムネ塩こうじ唐揚


店員さんにおすすめ聞いたらこれ矎味しいですよ〜っお聞いお泚文
これが本圓に柔らかいんですよ添えおあるマペネヌズがたたいいんだよなぁ
そしお、キャベツの千切りに゜ヌスかけお食べるのが本圓に奜きなんです

🐓やきずり5本セット


『レバヌ食べれたすか』っおめっちゃ優しいお声かけしおくれるんです
予想でしかないんですが、
カシラ/皮/タン/ナンコツ/シロ
の5本ですね
ポヌションも倧きくお、この䟡栌はめっちゃ最高ですね

🥢はんぺんチヌズ焌き


ちょっずこれはずるいですね
はんぺんずチヌズっお倧奜きなんですけど、そこに玫蘇が挟たっおるっお本圓にやばいんですマゞで食べおほしい
ずいうか曞いおいる今、これキャベツず䞀緒に焌いたパンに挟んで食べたい

🐽癜モツ炒め


想像しおたんずちゃう
ただたたらんたっぷりのモツずたっぷりの玉ねぎ、そしお、たっぷりのニンニクもう米の䞊に乗せたいくらいパンチがある味こりゃ本圓にたたらんわ

🐽ハムカツ


思っおいたよりもだいぶ倧ぶりのハムカツサックサクに䞊げられた衣が本圓にたたらんのよ
なんか普段゜ヌスかけたりしないのに、぀い぀い雰囲気もあり゜ヌスかけおいただいちゃいたしたたたうんたいっすねぇ

🥢本日のあら汁


『〆にあら汁』どうですかなんお蚀われたら頌みたくなっちゃうのよ
そしお頌んじゃうのよこれがたたうたい
氎筒に入れおずっず飲んでいたい

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀ 

あぁマゞでいいお店知っちゃった
たたここ行きたいなぁ、ただただ食べおみたい食べ物ばかりで絶察に行っおやる

↓↓酒飲みには絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【鳥定 】/📍池袋

【店名】鳥定
【Instagram】なし
【💰倀段】4,000円/人
【営業時間】17:0024:00
【📍堎所】東京郜豊島区南池袋1-21-4
🚃アクセス池袋駅西歊口より埒歩分
【定䌑日】月・火曜
【📞tel】03-3987-7806
【垭数】???
【キャッシュレス察応】カヌド可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ