【ろばた 結】/📍新宿 目の前で繰り広げられる最高の炉端パフォーマンスどれを食べても美味しすぎる!

こんにちは、炉端焼きあぁ炉端焼き炉端焼き!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・炉端焼きが大好きなんだ!

・新宿マジで好き!

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

新宿で友達とのも!って事でお目当てのお店に行ってみるも、『今日は忙しいんだよー、待っててもいつ入れるかわかんねぇ』と突っぱねられてしまい、さぁどこ行こうって事で前から行きたかったこちらのお店へ!

ただ、満席との事で45分後に空くとのことでサクッと一件飲んでから戻ってきました!

🏠店舗外観【ろばた 結】/📍新宿

🏠店舗内観【ろばた 結】/📍新宿

さぁさぁ入店!
わくわくが止まらない!

📖メニュー【ろばた 結】/📍新宿

【🍽頂いたメニュー】


🐟お通し
🥔結のポテサラ 580円+味玉 150円
🐟痛風セット  1,580円
🥢蓮根七味醤油炙り 650円
🍙いくらの焼きおにぎり  880円

💬クチコミ【ろばた 結】/📍新宿

さぁわっしょい!!乾杯じゃ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟お通し


さわら かんぱち へだいの3品
下の翔さんと同じでお通しがお刺身って嬉しいよなぁ!
へだいがほんとにもちもちで甘味があってたまらなかったわぁ

🥔結のポテサラ+味玉


看板メニューであろうポテサラ!
翔さんは温かいポテサラで、結さんは冷たいポテサラなんですね!
なんと中には奈良漬といぶりがっこが入ってるんです!
めっちゃ珍しくないですか??
玉ねぎのシャキシャキとの相性も本当に抜群でたまらんかったなぁ

🐟痛風セット


これ幸せの極み!
白子とあん肝のセット!
最近発見したこの2つの贅沢喰いマジでたまらんのです!みんな一度やってみて欲しい!

🥢蓮根七味醤油炙り


これ!!注文必須のやつです!
めっちゃ甘みのあるシャッキシャキのレンコンを炉端でじっくり火を通し、醤油で炙ったやつなんですが、焦げた醤油と蓮根の甘さ、そして七味がもうあいすぎるんだよ!
1人で全部食べたくなってしまったわ笑

🍙いくらの焼きおにぎり


紆余曲折して、焼きおにぎりはいくらへ!!
炉端で焼いた焼きおにぎりって本当美味いですよねぇ〜!!
その上に紫蘇を乗せこれでもかといくらがふんだんに乗っているんです!
ぷちっとしたいくらも最高なんですよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
炉端翔さんの系列って本当接客が素晴らしいですよね!
やっぱり食事は、見た目と味も大切だけど、会話も大切だなぁ

いやぁ仙禽うまいんだよなぁ

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【ろばた 結】/📍新宿

【店名】ろばた 結
【Instagram】@robatayui
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】<平日>
17:00〜25:00
(フードL.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
<土日祝>
16:00~25:00
(フードL.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
【📍場所】東京都新宿区西新宿1-4-11 宝ビル 1F
🚃アクセス新宿駅西口より徒歩3分
スキップすれば2分で到着♫
【定休日】不定休
【📞tel】03-6279-4360
【席数】50席(カウンター20席 テーブル30席)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!