【チキンカントリー】/📍月島 ディズニー好きなら絶対行ってほしい!!2回も行ってしまったよ!

こんにちは、相手への気持ちが上回ると人って感動するよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ディズニー好きな人におすすめしたい!

・子連れで行ける居酒屋探してます!

・月島で美味しいご飯屋さん探してます!

1回目の投稿はこちら

前に友人たちと屋形船の後に訪問したこちらのお店を投稿した際に、先輩から俺の知り合いがやってる店じゃん!一緒に行こう!となり早速予約して訪問!!

ここは元ディズニーのカヌースタッフがオーナーのお店でほんとにホスピタリティあふれてて子供達も戯れられるいいお店なんです!

外観も可愛らしいんですよ!

🏠店舗外観【チキンカントリー】/📍月島

🏠店舗内観【チキンカントリー】/📍月島


そして店内はほんとにディズニーで溢れかえっていて、BGMもディズニー曲が流れてるんです!
ぜひトイレに行ってほしい!
あそこはほんとに異空間!

前回は2階席で、今回は1階カウンター席でした!

📖メニュー【チキンカントリー】/📍月島

【🍽頂いたメニュー】


🍿お通し〜ポップコーン〜
🐓せせり炭焼き   750円
🥚あかりちゃん玉子焼き 750円
🥔大和芋たまり漬け  550円
🥑知覧鶏アボカドチーズハンバーグ 850円
🥢もっちりれんこん串  270円/1串
🐓ガーリックチキンステーキ(ハーフ) 800円
🥢蓮根チップス  580円

💬クチコミ【チキンカントリー】/📍月島

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍿お通し〜ポップコーン〜


ここだからこそ、ポップコーンの味が何倍にも美味しく感じられる!
これはまさに、シーソルト味ですね!

🐓せせり炭焼き


これ前回もいただいたんですけどたまらないんですよねぇ!
ほんと柔らかいせせりが堪能できちゃう!
そしてキャベツまで全部いただきたくなっちゃうんです!!
荒めの柚子胡椒なんてつけた日にゃもうぶっ飛んじゃうだろうな!

🥚あかりちゃん玉子焼き


こんなにジューシーな卵焼き食べたことない!
ほっくほくふわっふわでものすごい加水率!!
もはやこれで水分補給できるくらい!
しかも提供されてから目の前でカットしてくれる素晴らしさ!
たまらなくないですか??

🥔大和芋たまり漬け


芋好きな人🙋全員これ食べて!
マジでうますぎだから!
ミネラルもカリウムもムチンも入っていてもはや健康食!
わさびとかそえたら殺菌効果もあるし、これだけ食べにいきたい!

🥑知覧鶏アボカドチーズハンバーグ


ついついね気になって頼んじゃったんですけどね、最高かよ!
もうお見事!
荒めにミンチされた鶏肉のハンバーグの上にマッシュになったアボカド🥑そしてチーズソースがこれでもかってくらいかかってるんですよ!
米の上に載せたりバゲットに載せたりこのソースバゲットで余す所なく吸い尽くしたい笑

🥢もっちりれんこん串


メニュー表見てあれ?蓮根って鬼健康食なんじゃないか?ってことでもっちりという言葉に惹かれてこちらを注文!
フォルムが可愛いよね!
さぁひとくち!
ほんとにもっちり!
蓮根だったことを忘れさせるくらいの食感でもちもちでふわふわでたまらん!

🐓ガーリックチキンステーキ(ハーフ)


これ圧巻ですよ!
そして激ウマですよ!
そしてこれでハーフサイズってもう驚きすぎやしませんかい??
しかも目の前でカットしてくれるんです!


そして目の前でガーリックソースをどどんとかけたらもう香りがえげつない!

写真撮り忘れるんか?ってくらいの勢いで頂いちゃいましたが、激ウマ!
ふわっとした鶏肉でほんとジューシー!!
そして何よりこのソースがたまんないんのよ!

これも最後までパンで拭いたいいや、チャーハンにしたい!

しかもさっきのハンバーグのソースをチキンにかけると美味しいんですよ!と教えてくれてやってみるとこれもマジで #米泥棒

もうずるいアトラクションだわ!

🥢蓮根チップス


さぁお酒もお腹も程よい感じなのならば、しっぽり語ろうってことで蓮根チップスを!
ただ、これもまあ止まらないんで語るスペースがない笑
そして添えてあるお塩かと思いきや、なんと多分鰹節をふんだんに使ったスパイス!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
もはやこの店の見ながら健康になれるんではないか?
と思わせてくれるくらいホスピタリティ溢れすぎてました!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【チキンカントリー】/📍月島

【店名】チキンカントリー(CHICKEN COUNTRY)
【Instagram】@chickencountrytsukishima
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】月・水~金
1500~24:00
(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
土・日
12:00~24:00
(フードL.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
【📍場所】東京都中央区月島1-18-6 1F・2F
🚃アクセス月島駅 7番出口 徒歩5分
【定休日】火曜日
【📞tel】03-6204-2904
【席数】60席(宴会最大人数:50名様(着席時))
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!