【フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ】/📍原宿 まるでリメンバーミーの世界!予約して絶対行ってほしいお店に出会った!

みなさん ようこそ
こんにちは こんばんは
こんにちは こんばんは
みなさんようこそ
リメンバーミー好きな人全員ここ行ったほうがいいよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ディズニー好きなら行ってほしい!!

・まるで、リメンバーミー?体験してみたい!

・原宿で美味しいご飯屋さん探してます!

Instagramでたまたま流れてきて速攻保存して予約したお店!!
原宿駅と代々木駅の間くらいに位置してるこちらのお店!

昔から目の前は通ったことがあるんですが全く中が想像できず、なんの店なんだろーって思ってたんですけどなんと中はリメンバーミーの世界が広がってるんです!

外観から結構おしゃれなんですけど、階段を降りていけばもうワクワクが止まらんのです!

🏠店舗外観【フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ】/📍原宿

さぁさぁ階段を降りますよ〜〜〜

ワクワク
まだまだ続くじゃん
すごい続いてるぞ
お!入口だぞ!

内観マジでみて欲しい!
絶対に行きたいって思えます!

🏠店舗内観【フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ】/📍原宿 

予約している人は左だって!

そして、着席すると目の前にはアコーディオン奏者が!
なんと生演奏で色んな曲を奏でてくれるんです!


さぁ早速メニューを開いておすすめを確認しながら注文!!

📖メニュー【フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ】/📍原宿 

【🍽頂いたメニュー】


🥑QUESADILLAS ケサディヤス 1,200円
🌮TACOS DE POLLO タコス デ ポジョ 1,000円
(チキンのタコス)
🦐CAMAROMES AL TEQUILA カマローネス アル テキーラ   2,300円

💬クチコミ【フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ】/📍原宿 

もうワクワクが止まらな〜〜い!

よっしゃ!!乾杯だ〜〜〜!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥑QUESADILLAS ケサディヤス


チーズ、ほうれん草、マッシュルームをコーンの粉で作った皮で包んであげた一品!

イタリアのカルツォーネみたいな感じですね!
ほくほくで外がほんとにサクッとした食感!
中にはとろっとチーズがまたたまらん!!

そして脇には、ワカモレ!
これがほんとに美味し過ぎたんです!
スパイスの辛味も感じられて進む進む!
もはや奪い合いですよ!

🌮TACOS DE POLLO タコス デ ポジョ
(チキンのタコス)


最近タコスにハマってるんですけど、ここのもボリュームがあって最高!!
何よりこのソースがたまらんのです!
鶏肉とこの辛めのスパイスソースとパクチー🌿の相性がたまんないのよ!

🦐CAMAROMES AL TEQUILA カマローネス アル テキーラ


有頭えびにテキーラを効かせたクリームソースをかけた一品!!

これは注文必須のやつですね!
見た目からたまらんでしょ??
このソースがほんと美味しいんです!
そしてライスもピラフみたいな味付けでこれだけで食べても美味いのに、混ぜて食べたら一瞬で無くなっちゃいました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ほんとに入り口から退店までずーっとずーっとテンション上がりっぱなしで、まさにディズニーに行った気分だし、リメンバーミーの世界に入った気分!
あぁほんと幸せだったなぁ!

えっ!!!2023年8月27日でなんと30周年ってめっちゃすんごい!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ】/📍原宿

【店名】フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ(FONDA DE LA MADRUGADA)
【Instagram】@fonda_de_la_madrugada
【💰値段】6,000円/人
【営業時間】【Dinner】
[日〜木]16:00〜23:30
(フードL.O22:00/ドリンクL.O22:30)
[金・土]16:00〜26:00
(フードL.O23:00/ドリンクL.O25:30)
【📍場所】東京都渋谷区神宮前2-33-12 ヴィラ・ビアンカ B1F
🚃アクセスJR原宿駅 竹下口 徒歩 6分
地下鉄千代田線 明治神宮前駅 徒歩 6分
地下鉄表参道駅 徒歩 5分
都営大江戸線 北参道駅 徒歩 12分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5410-6288
【席数】130席(立食時250人)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
絶対に予約がおすすめ!食べログで予約しよう!

いや!私はホットペッパーグルメ派だ!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!