89zendish 麻布本店〜薬膳で健康に!?〜/麻布十番

2023年2月6日

今日は、東京タワーの方で仕事の用事があるからランチでも探しますかぁ

【🍽頂いたメニュー】

ハーブ飼料鶏の和漢ヤンニョム
チキン丼セット   980円(+税)

💬感想

自転車を飛ばして、渋谷を抜け六本木・麻布十番へと東京タワーってやっぱり綺麗だなぁとしみじみ思いながら向かい

ランチ場所を探して歩いていたら偶然発見

外観

漢方か!!
ありだなと思い訪問!

外観

店内に入りメニューをを熟読

メニュー
メニュー

初めはグリーンカレーとか頼もうかなと悩むもこちらを注文

ハーブ飼料鶏の和漢ヤンニョム
チキン丼セット   980円(+税)

『10分ほどお時間いただきます』とお声かけしてもらい
待つこと10分くらいで着丼

金色の器に並べられたいろとりどりの食材が本当にかっこいい
そして、パイナップル!?


食べ進めると意外にもお米の量も多くいろいろな味が楽しめて大満足!!!

次回は鍋とか食べてみたいな

店舗情報

【店名】89zendish 麻布本店(ヤクゼンディッシュ)
【Instagram】@89zen_dish_azabu
【💰値段】980円(+税)
【営業時間】[月~木・日]
12:00~15:00(L.O14:30)
16:30〜22:30 (L.O22:00)
[金・土・祝前日]
12:00~15:00 (L.O14:30)
16:30〜23:00 (L.O22:30)
【📍場所】東京都港区麻布十番1-9-9 柴咲ビル 1F
🚃麻布十番駅から徒歩1分
【定休日】なし
【📞tel】03-6277-7566
【席数】30席(カウンター10席、テーブル20席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可

ぐるまにのほかのページは下記から飛んでみてね


ここをクリック