【肉酒場ビストロ 男前 北千住店】/📍北千住 あの新宿のココチーノの系列店!?肉の全部盛りがヤバすぎる!

こんにちは、ココチーノの系列店がなんと北千住にあるってさ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・北千住ではしごしたい!

・お肉マジで好き!

・北千住で美味しいご飯屋さん探してます!

そう!あの新宿のめちゃくちゃ美味しかったココチーノさんの系列店がなんと、北千住にあると聞いて早速訪問!

最近北千住という街にハマってきてるんですよ!マジでいい街で飲兵衛にはもってこいですよね!
マジで沼りそうなんです!
みなさん北千住の美味しいお店教えてください!

お店はあのアタル系列があるエリアで、駅から歩いても3分くらいですかね!
1.2階とあり、店舗の雰囲気がマジでいい感じ!

🏠店舗外観【肉酒場ビストロ 男前 北千住店】/📍北千住

🏠店舗内観【肉酒場ビストロ 男前 北千住店】/📍北千住

📖メニュー【肉酒場ビストロ 男前 北千住店】/📍北千住

おすすめのメニューを聞きながら美味しそうな食べ物をガッツリ注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍞お通し
🍖肉の前菜全部盛り 2人前 1,980円
🍖絶品!!ローストビーフ  980円
🥑アボカドコロッケ  780円
🐃牛カツ  ???円
🧀濃厚チーズソースの雪崩バーグ 950円
🍚ガーリックライス  880円
🐓砂肝とマッシュルームのアヒージョ 880円
🍝牛すじラグーパスタ  1,280円

💬クチコミ【肉酒場ビストロ 男前 北千住店】/📍北千住


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍞お通し


お通しがパンってなんか嬉しいよね!
これから出てくるいろんなソースめちゃくちゃ拭いたくなるやつ!

🍖肉の前菜全部盛り


ローストビーフ、ローストポーク、レバームース生ハム、肉屋のポテトサラダ、鴨のスモーク
全6種類がのってるんですけどマジで圧巻すぎる!
これだけでもはや十分じゃん!
ボリュームも満足感も半端ないんだよ!
カレーとニンニク風味のポテサラとかほんとたまらんし、レバームースとかいくらあってもいい!これとお酒だけ飲んでても本当に満足感めっちゃあると思うな!

🍖絶品!!ローストビーフ


ついつい頼んじゃいました!
なんと単品で頼むと、ピクルスとアンチョビのソースが添えてあるんです!これがまたうまいんだ!あぁーもうお肉でお酒が進みすぎる!

🥑アボカドコロッケ


これマジで秀逸!うますぎです!
アボカドの半身を上げてるんですけど種の空洞の部分にはたっぷりチーズソース!
3人での食事だったので少しずつになりましたが、最高すぎましたね!
しっかりソースをパンで拭って食べちゃいました!

🐃牛カツ


これもまた美味かったなぁー
ちょうどいい火の通り具合で、肉の旨みが爆発!
このソースもめっちゃ美味かったなぁ!
牛カツなんてほんと久々に食べたわ!

🧀濃厚チーズソースの雪崩バーグ


これ圧巻です!
目の前でトロントロンのチーズソースがこれでもかってくらいかけられて、もうたまらんです!
一口食べてもほんとハンバーグ自体もほんとに柔らかくて柔らかくて!!
あぁー幸せ!

しっかりパンでソース拭っちゃいましたよ!

🍚ガーリックライス


こんなにふんだんなガーリックチップス乗ってる?
最高だろ!
パラパラでいてふわふわのお米と、ガーリックチップスの相性が抜群すぎる!!

🐓砂肝とマッシュルームのアヒージョ


どうしてもパンにアヒージョ浸したくて、注文しちゃいました!
幸せ!砂肝もマッシュルームも大好きだからこの組み合わせ最強すぎる!

🍝牛すじラグーパスタ


〆に頼んだこのパスタも大当たり!
とろとろのお肉が麺に絡み合ってもう!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

あぁー北千住という街に沼りそうだ!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【肉酒場ビストロ 男前 北千住店】/📍北千住

【店名】肉酒場ビストロ 男前 北千住店
【Instagram】@bistro_otokomae_kitasenju
【💰値段】4,000円/1人
【営業時間】[日~木]
ランチ  11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(LO22:00)
[金、土]
ランチ 11:30〜15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都足立区千住1-33-8
🚃アクセス北千住駅より徒歩1分
【定休日】なし
【📞tel】03-5284-9234
【席数】28席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!