【galetteria BLUE RIBBON TOKYO】/📍䞉軒茶屋 なんずブルヌリボンさんがリニュヌアル友達のコラボ商品食べに行ったよ

こんにちは、甘いスむヌツは苊手です
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・おしゃれなガレットを食べたい

・おしゃれカフェ探しおたす

・池の䞊呚蟺っおめっちゃおしゃれなの知っおる

最近投皿しおいた、『ブルヌリボン』さんがなんず぀い最近リニュヌアルオヌプンしおメニュヌをガラッず倉えたんです
『galetteria BLUE RIBBON TOKYO』ず名前を冠しお、おしゃれガレット&クレヌプ専門店ぞず進路倉曎

リニュヌアル前はこんな感じだよ

仲良くさせおいただいおいる @tokyo_cafe_mens ã•ã‚“がなんずコラボサむンツを開発したずのこずで早速蚪問

倖芳は倉わるこずがなく雰囲気いいんですよねぇ

🏠店舗倖芳【galetteria BLUE RIBBON TOKYO】/📍䞉軒茶屋

3階は䜿えなくなったみたいですね䜿ったこずないんですけどね

🏠店舗内芳【galetteria BLUE RIBBON TOKYO】/📍䞉軒茶屋

📖メニュヌ【galetteria BLUE RIBBON TOKYO】/📍䞉軒茶屋

メニュヌがほんず䞀新しおいおワクワクが止たらんやないか


【🍽頂いたメニュヌ】


🌰栗ずほうじ茶のミルクレヌプ 1,380円
🥢知倚半島産いちじくず生ハム「ハモンセラヌノ」むタリア産リコッタチヌズのクレヌプ   1,780円

💬クチコミ【galetteria BLUE RIBBON TOKYO】/📍䞉軒茶屋


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀

🌰栗ずほうじ茶のミルクレヌプ


@tokyo_cafe_mens ã•ã‚“監修のコラボスむヌツ
到着した瞬間の鮮やかさにびっくり
そしおこのクリヌムのたれた感じがたた可愛いんだよなぁ
緑ず栗の茶色のコントラストもたたんねぇ
さぁさぁ実食
いいねぇ
もちもちの皮ずしっかり感じるほうじ茶
そしおいい食感のアクセントな栗がたたんねぇ

そしお䞋に敷いおあるクランブルのクッキヌ生地がザクザクでたたこれもアクセントになっおいいんだよ

サクッず䞀瞬でたべちゃいたした

🥢知倚半島産いちじくず生ハム「ハモンセラヌノ」むタリア産リコッタチヌズのクレヌプ

もはやこれ芞術䜜品じゃないですか
生ハムの塩気ずむチゞクの゚グ味、そしおこのアクセントのディルがたたんないのよ
そしおもちもち食感のミルクレヌプ
▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
他にも角煮ずかフラむドチキンのガレットずか気になるものばかりなのでコラボスむヌツに関しおは、2023幎11月の1ヶ月限定
是非是非足を運んで芋おね床行っおも楜しめそうです

🏠店舗詳现【galetteria BLUE RIBBON TOKYO】/📍䞉軒茶屋

【店名】galetteria BLUE RIBBON TOKYO
【Instagram】@blue_ribbon_tokyo
【💰倀段】2,000円/人
【営業時間】11:0020:00
【📍堎所】東京郜䞖田谷区池尻4-37-8
🚃アクセス池ノ䞊駅  埒歩9分
䞋北沢駅  埒歩17分
池尻倧橋駅 埒歩17分
䞉軒茶屋駅 埒歩22分
【定䌑日】䞍定期
【📞tel】03-6450-9393
【垭数】個宀あり、1,2階広々
【キャッシュレス察応】カヌド・電子マネヌ可
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ