【炭火と酒 くろや】/📍浜松町 仕事帰りにもってこい!個室完備の激うま酒場♪あれ?博多?仙台?

2023年12月13日

こんにちは、飲み終わりに東京タワーや海をふらっと見に行くのもオツだよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・浜松町で飲むこと多いんです!

・大門で飲み歩きたい!

・東京タワーの夜景を見る前に一杯飲みたい!

・接待や記念日に使えるお店探してます

東京タワーって綺麗ですよねぇ!
皆さんはスカイツリー派?東京タワー派?
そんなことはさておき、大門で飲もうぜってことで最近至る所で目にするGEMSのビルなら間違いないってことで、予約して訪問!

🏠店舗外観【炭火と酒 くろや】/📍浜松町

🏠店舗内観【炭火と酒 くろや】/📍浜松町

店内でタバコも吸えちゃうらしいよ!
店内は広々していて、満席状態でマジで人気が伺える!

📖メニュー【炭火と酒 くろや】/📍浜松町

メニューも気になるものばかりで、早速注文!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐓博多かわ串 5本   1,148円
🍢おでん5種盛り  1,380円
🐟【炭焼き生帆立】磯辺巻き(2個)899円
🐟胡麻かんぱち 785円
🐃炭焼き熟成牛タン 2,171円
🍆長茄子の炭火焼き  785円
🌙鉄板月見つくね   785円

💬クチコミ【炭火と酒 くろや】/📍浜松町

さぁ今宵も酔いどれましょ!


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢お通し


お通しからクオリティ高くね?
牛すじがゴロゴロ!この辺でもう心掴まれましたね!

🐓博多かわ串 5本


甘めなタレがうまめな鶏皮串!
モキュモキュな食感でいくらでも食べられちゃう!

🍢おでん5種盛り


さぁさぁ今宵も始まりました!
ドラフト制!


僕が勝ち取ったのは牛タンすじ串、こんにゃく、白滝!
なんかおでん最近ハマり始めてるのかも!
美味しいなぁ!


前まではおでんで飯を食うなんて考えられなかったのに、そろそろおでんの出汁割りが飲みたくなる季節!

🐟【炭焼き生帆立】磯辺巻き(2個)

あぁたまらんやつ!
ホタテの磯場焼きなんて美味い以外ないでしょ!もう文字を見ただけで美味しいの確定してるもん!ひとくちでパクリといただいちゃいました!

🐟胡麻かんぱち


これもあれば頼んじゃうんだよなぁ!
意外にもお店ごとで結構違うんですよね!
ここのは結構ぶ厚くカットされたワイルドなカンパチが肉厚でたまんないのよ!米の上に乗せて茶漬けにして食いてえ

🐃炭焼き熟成牛タン


名物の牛タン!
味噌とか岩塩でいただくんですが、極厚で歯応えがあってたまらん!
こうやって塩とか味噌とかレモンとか味変できるのほんと好きなんですよねぇ!

🍆長茄子の炭火焼き


やっぱり秋といったらナスナスといったら秋ってことでね!
たっぷりのカツオ節がまた抜群に美味い!
お醤油垂らそうと思ったら思ったより出てしまったのはご愛嬌

🌙鉄板月見つくね


これおすすめです!
熱々の鉄板の上に敷かれたつくね!
そしてその熱々の上にタレをドバッとかけるんですけど、まぁたその匂いがたまらんのだわ!
とろとろのたまごを割ってみてその卵が熱々の鉄板の上でまた火が入る!
あぁー最高!
ふわっとしながらも少し焦げたタレと火が入った部分もある卵黄!
そして中はふわふわのつくね!
やばいでしょ!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
大門で飲むならここじゃんって感じでした!

🏠店舗詳細【炭火と酒 くろや】/📍浜松町

【店名】炭火と酒 くろや
【Instagram】なし
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】[月~日・祝日・祝前日]
15:00~翌0:00 (料理L.O.23:00 ドリンクL.O.23:30)
【📍場所】東京都港区芝大門1-15-3GEMS大門 6F
🚃アクセス浜松町駅 徒歩1分   
大門駅 徒歩1分
【定休日】日曜日
【📞tel】03-6721-5252
【席数】100席
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約してポイントを貯めよう!!

ホットペッパーで予約してポイ活だ!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!