【ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)】/📍三軒茶屋 ペット&子供連れ可能なな落ち着くおしゃれカフェ!貸切個室もあるよ!

こんにちは、前はめっちゃここに来てたなぁ子供連れでもペット連れでもOKなおしゃれ一軒家カフェあの有名人が経営しているらしいよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

急に友達から連絡が来て、久々にみんなでお昼食べよ〜ってことで子供がいてもペットがいてもOKなこちらのお店へ訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・子供もペットも連れてきたい!

・完全個室で騒ぎたい!

・広い店内で落ち着いてゆっくりカフェで過ごしたい!

🏠店舗外観【ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)】/📍三軒茶屋

この外観好きなんですよねぇ!!ガラス張りで店内の雰囲気がわかるし、この場所に3階建てって本当すごいですよね!

🏠店舗内観【ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)】/📍三軒茶屋

1階はバーのような雰囲気のカウンター席


奥にはちょっとした個室テーブル席!

2階は個室と広々テーブル席


3階行ったことないんですが、ビリヤードやカラオケ替えきるみたいです!

今回は子供たちがいたので、個室で『推しの子』を見ながらお昼ご飯!

📖MENU【ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)】/📍三軒茶屋

子供たちが食べているホットドッグが美味しそうすぎて、ついつい一緒のものを注文

【🍽頂いたメニュー】


🌭ホットドッグ(ケチャップ&チーズ) 1,040円
 ※サラダ・スープ・ドリンク付き

💬感想【ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)】/📍三軒茶屋

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎


🌭ホットドッグ(ケチャップ&チーズ)

結構太めのぶりんぶりんのソーセージと外がガリっとしながらもモチッと食感のパンがたまらない!

これにサラダもスープもドリンクもついてこの価格はめっちゃ嬉しいですよねぇ


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

友達たちと今後あんなことしたいねこんなことしたいねって語り合いながらゆっくり過ごせるのもやっぱり最高ですね!
山田優の弟さんの山田親太朗さんと、小栗旬さんが共同経営でこのお店を作ったらしくて、2人で秘密基地つくろうぜみたいな話をしていたのかなと思うと本当にワクワクが止まらないですね!

🏠店舗詳細【ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)】/📍三軒茶屋

【店名】ブルーリボントウキョウ(BLUE RIBBON TOKYO)
【Instagram】@blue_ribbon_tokyo
【💰値段】1,040円/人
【営業時間】11:00~20:00
【📍場所】東京都世田谷区池尻4-37-8
🚃アクセス淡島バス停より徒歩1分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6450-9393
【席数】個室もあり3階建てで広々
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ