焼肉チョモランマ〜圧倒的なお肉の存在感〜/武蔵小杉

2023年9月2日

ぐるまに

武蔵小杉にチョモランマの頂に見立てた厚切り肉がインパクト大の塊肉とホルモンのお店があるらしいよ!!

何!?それは行くっきゃない!!

武蔵小杉駅を降りてテクテクと線路沿いを歩くと

駅から3分の好立地!

外観
外観
エレベーターの中
ぐるまに

えっ!??何これ!めっちゃ可愛いじゃん!!


エレベーターを上がるとめちゃくちゃおしゃれな外観のお店が登場

店舗外観


店内も入ってみるとめちゃくちゃ可愛い!
こういう雰囲気のお店って大好きなんですよねぇ!!

内観
内観

 

🍽MENU

メニュー
メニュー
ドリンクメニュー
ドリンクメニュー

 

【🍽頂いたメニュー】


チョモランマ盛り ハーフ 2,780円
極みレバー  1,380円
すき焼き   1,680円
ユッケジャンスープ 880円
アボカドキムチ 2世 480円
高尾山(飯) 280円
サワー480円〜

 

 

💬感想


早速お目当てのお肉たちを注文

🍖チョモランマ盛り ハーフ 2,780円

チョモランマ盛り ハーフ

見てよ!この圧倒的ビジュアル!!
やばすぎじゃない!?
塊肉で焼いてからカットするスタイル!!
しかも肉質も良くて本当に柔らかくて美味しいんだこれがまた!!
もうそりゃお米が進んじゃいますよ!

 

🍖極みレバー  1,380円

極みレバー

ぷるっぷるのレバーが到着して光り輝くお肉に感動!!!
いや〜もうお米が止まらない!
かきこみまくっちゃいました。

 

🍖すき焼き   1,680円

 

すき焼き

これ!!!
めちゃ推しの一品!
店員さんが焼いてくれて、卵にin。小さめのライスボールにすき焼きを包んで口に頬張ったらもう想像してみてくださいよ!
よだれが止まらん
是非食べてみてほしい

🍽ユッケジャンスープ 880円


焼肉屋さんのスープってどれも本当に美味しいですよね !
ワカメスープも卵スープも、ユッケジャンもスンドゥブも
むしろ全部のスープ飲みたいくらい!

ほぼほぼスープ1人でいただいちゃいました笑

🥑アボカドキムチ 2世 480円


初めてのアボカドキムチ
一体どんななんだろうと思ったけど美味しすぎ
米の上に乗せてこれもまた止まらないんだ!

 

 

食べたことない人是非食べに行ってみてください!!!

終始笑顔で最高の食事!!
美味しかったなぁ

 

店舗情報

【店名】 焼肉 チョモランマ
【Instagram】 @yakiniku_qomolangma
【💰値段】 5,000円/1人
【営業時間】 月〜金 17:00〜24:00(L.Oフード23:00)
土日祝日12:00〜24:00(L.Oフード23:00)
【📍場所】 神奈川県川崎市中原区小杉町3-441-17 小杉Mビル 6F
🚃 武蔵小杉駅から徒歩3分
【定休日】 なし
【📞tel】 044-455-5753
【席数】 50席
【キャッシュレス対応】 カード・電子マネー可
店舗情報

ぐるまにのほかのページは下記から飛んでみてね


ここをクリック