【個室居酒屋 北の大地】/📍有楽町 北海道丸ごと食セル居酒屋さん!!しかも飲み放3時間は激アツ!!

こんにちは、有楽町って酒飲みの聖地だよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・有楽町で飲み明かしたい!

・個室で語り明かしたい!

・北海道を食べ尽くしたい!

有楽町に3時間飲み放題でなんと5,000円で北海道を堪能できるコースがあると聞いて、こりゃたまらんってことで友人を引き連れて訪問!

🏠店舗外観【個室居酒屋 北の大地】/📍有楽町

飲食店がたくさん入っているビルの中に入ってるんですが、こういう時って迷っちゃいますよね!

🏠店舗内観【個室居酒屋 北の大地】/📍有楽町

店内本当に広々していて個室はマジで嬉しい!

【🍽頂いたメニュー】


🍲『北海道堪能コース』名物料理に舌鼓!3時間飲み放題付き 5,000円
🥢前菜のおばんざい(枝豆)
🥗海の恵みの海鮮サラダ
🐟北の大地直送!本日のお造り五点盛り
🦀濃厚カニみそ
🐑札幌風ラム肉の厚焼き
🦪厚岸産のジューシーカキフライ
🍲具だくさん海鮮鍋
🥢〆の雑炊orうどん
🍰本日のデザート

💬感想【個室居酒屋 北の大地】/📍有楽町

乾杯


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🥢前菜のおばんざい(枝豆)

酒飲みにはたまらん枝豆!食いまくっちゃいましたよ!

🥗海の恵みの海鮮サラダ


マグロとかタコとかサーモンがいっぱい入っていて、イタリアンドレッシングですかね?お酒を本当に進ませてくれる!

🐟北の大地直送!本日のお造り五点盛り


ホタテ・ぶり・タコ・サーモン・マグロが乗ったお刺身なんてたまらんでしょ!
もうお酒が進む進む!

🦀濃厚カニみそ


本当濃厚な蟹味噌の上に恥ずかしそうに乗っている蟹の身
これ失敗したなぁ!
お鍋の汁とか入れて飲んだら最高だっただろうなぁ

🐑札幌風ラム肉の厚焼き


ラム肉好きだから嬉しいですね!
結構北海道って海鮮に寄りがちだけど羊もちゃんと出てくるのは嬉しいなぁ

🦪厚岸産のジューシーカキフライ


濃厚ほくほくのカキフライ!一瞬で完食しちゃいました!

🍲具だくさん海鮮鍋


圧巻のボリュームじゃないですか?
最高じゃん!
人参がまた美味しくてしっかり出たエキスが最高すぎる!
スープも美味しかったんだよなぁ

🥢〆の雑炊orうどん


今回は雑炊をチョイス!
男3人でがっつり残さず平らげちゃいました!

🍰本日のデザート


ロールケーキだったんですが、これも一瞬で平げちゃいましたね!
▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

3時間飲み放題って本当最高すぎやしないかな!

🏠店舗詳細【個室居酒屋 北の大地】/📍有楽町

【店名】個室居酒屋 北の大地
【Instagram】なし
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】12:00〜24:00
【📍場所】東京都千代田区有楽町2-3-6九重会館 7F
🚃アクセス有楽町、日比谷駅徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】050-5444-2804
【席数】150席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。
食べログで予約する!!!

ホットペッパーで予約する!!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ