【もつ焼き 一角(いっかく)】/📍三軒茶屋 三茶でうますぎる誰も知らない隠れ家見つけてしまった!

こんにちは、三茶で絶対に教えたくないほど気に入ってしまったお店見つけてしまいました!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼きでランチ楽しみたい!

・もつ煮マジで好き!

・三茶で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_三軒茶屋#ぐるまに_もつ焼き

ある日三茶をふらふら歩いていると見たことない、もう外観からマジで自分好みのお店を発見!
よし!予定空けてでも早く行こうと思いマジで予定空けて早速訪問!

この外観たまんなくないですか?

🏠店舗外観【もつ焼き 一角(いっかく)】/📍三軒茶屋

🏠店舗内観【もつ焼き 一角(いっかく)】/📍三軒茶屋


そして店内入ってみると、ご夫婦で経営されている感じまで会話が盛り上がる!
タバコも吸えて、常連だらけなんだろうなって感じのお店なんです!
だから、みなさん訪問は控えてください笑

📖メニュー【もつ焼き 一角(いっかく)】/📍三軒茶屋

メニューにたまらんもんばかりで悩みながらご夫婦に確認しながら注文開始!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐃和牛もつ煮込み  700円
🐽カシラ  180円
🐽テッポー 180円
🐽つくね  200円
🐃牛レバー(牛あぶり刺し) 900円

💬感想

さっ1人で始めちゃいましょ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


もずくととろろの登場!
なんかこういうの落ち着くね!

🐃和牛もつ煮込み


濃厚なスープととろとろのもつ!
そして少し絡みがあるのがまたいい!
ついつい『うまっ』って声出ちゃいました!
米と一緒に行ったらマジでやばそうだなぁ!

🐽カシラ


なんなのこれ!
ペッパー強めでたまんないんですけど!
肉の旨み爆発!
酒が進みすぎるやん!
辛味噌がまた美味しくて、これだけで飲んでられる!

🐽テッポー


あぁーーーーーーーー美味い!
もきゅもきゅで皮はちょいとパリッとたまんないじゃん!
辛味噌との相性もヤバすぎるなぁ!

🐽つくね


つくねもやばすぎる!
あぁマジで幸せ!
最高なお店見つけてしまった!
ふわふわで濃いめの味付け!

🐃牛レバー(牛あぶり刺し)


はぁしあわせ!
ぷるぷるでまた塩で食べるのたまんないわ!
にんにくと塩で食べるともはや記憶無くすくらいうますぎる!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
焼き物注文してから刺すって言っててマジでクオリティ高いわけがわかるわ!
はつ刺しも気になるなぁ!
すぐまた来ちゃうんだろうなぁ!

↓↓もつ煮好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【もつ焼き 一角(いっかく)】/📍三軒茶屋

【店名】もつ焼き 一角(いっかく)
【Instagram】なし
【💰値段】3,500円/人
【営業時間】《月・火・水・金・土》
18時00分~22時00分
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋1-36-13 2F
🚃アクセス三軒茶屋駅の南口から徒歩1分ぐらい
【定休日】木・日
【📞tel】03-3487-6619
【席数】カウンター6席+テーブル
【キャッシュレス対応】カード・世田谷pay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!