【炉端 きばらし】/📍三軒茶屋 三茶で炭火で焼いた季節の食材を堪能したければここいこ!

こんにちは、好きな食べ物は何?って聞かれたら『炉端焼き』って答えます!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・三茶でろばた食べたきゃここがおすすめ!

・炉端焼きマジで好き!

・三茶で美味しいご飯屋さん探してます!

三茶で炉端焼き食べてぇって話になり向かった店舗がなんと閉店…
もう1店舗あったはずってことで本当隠れ家感満載なこちらのお店に訪問!

まず入り口がどこにあるかわからない!
そういうのってなんだかちょっぴり楽しくなっちゃいますよね!

🏠店舗外観【炉端 きばらし】/📍三軒茶屋

🏠店舗内観【炉端 きばらし】/📍三軒茶屋

炉端焼きってその時期のものをいただけるのが本当にいいし、炭でじんわり火を入れることによって旨さますなぁって思ってるんですよね!

📖メニュー【炉端 きばらし】/📍三軒茶屋

予約専用のメニューとかもあるみで、気になるものをまずはチョイス!


【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐚疲れた肝臓に!あさりの紹興酒漬け 680円
🦪岩手 生かき 700円/個
🦐甘エビの醤油漬け ちょい炙り 630円
🐟あゆ塩   780円

💬クチコミ【炉端 きばらし】/📍三軒茶屋

さぁさぁ乾杯じゃ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


おでんの季節になってきましたねぇ
こうやってちょこちょこいろんなの食べれるの嬉しいなぁ

🐚疲れた肝臓に!あさりの紹興酒漬け


疲れた肝臓に!って文言に惹かれてしまいついつい注文!
思っているよりもかなり大量のあさりが到着してマジ嬉しい!
もはやなくなんないんじゃないかってくらいのあさりが明日には肝臓を助けてくれることを祈るばかりです笑

🦪岩手 生かき


めっちゃ大ぶりの牡蠣!!
一個ずつ注文したんですが、マジで濃厚でたまらんかったぁ!これは本当嬉しいやつだ!

🦐甘エビの醤油漬け ちょい炙り


思ってたんとちゃうっていうのが登場!
びっくりしました笑
ただしっかりと浸かった甘エビが香ばしく炙られていて頭からしぽまで全部丸呑みできるのは嬉しいですね!
いくらでも酒のあてについついお箸が伸びちゃうやつ!

🐟あゆ塩


あゆって好きなんですよねぇ!
という最近焼き魚好きなんだよなぁ!
知ってますか?
天然のあゆってスイカの匂いがするんですよ!
そして、蓼酢で食べるのが本当に美味しい!
ただ蓼って『蓼食う虫も好き好きっていうくらい』基本的にあまり美味しくないんですが、鮎との相性だけは抜群なんです!
炉端で焼かれるとまたより美味しく感じられるのが本当最高

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
あぁ炉端焼き最高!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【炉端 きばらし】/📍三軒茶屋

【店名】炉端 きばらし 三軒茶屋
【Instagram】@robata_kibarashi_sancha
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】18:00~灰になるまで
土日は17:30から
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋2-15-3 寺尾ビル 1F
🚃アクセス三軒茶屋駅 徒歩3分
【定休日】火曜は定休日
【📞tel】03-6453-1939
【席数】28席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ホットペッパーグルメで予約しよう!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!