【けいすけ 支店】/📍曳船 大好きなもつ焼き屋さんの2号店が満を辞して爆誕したよ!

こんにちは、やっぱりこのお店大好きだ!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・曳船という街で飲んでみたい!

・もつ焼きマジで大好き!

・けいすけに行ってみたい!

大好きな大好きなもつ焼きけいすけさんがなんと支店を出したとのことで、曳舟に訪問!!

↓↓本店はこちら↓↓

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_曳船  #ぐるまに_もつ焼き

曳舟駅の西口を降りて左に線路沿いを歩いていくと大通りの向かい側にあの大好きなけいすけさんが登場!!

🏠店舗外観【けいすけ 支店】/📍曳船

外席作成中らしいです!

高まる高まる!!
お店の雰囲気めっちゃいいなぁ!
外の席はまだ工事中らしく、カウンター席を利用させていただきました!!

🏠店舗内観【けいすけ 支店】/📍曳船

L字型のカウンターと2階には小上がりがあるらしく、結構広々ですね!

やはり、品切れのものも多くここは予約時にしっかり取り置きしてもらうのがベストです!
さぁさぁ大好きなものを注文していきますよ!

📖メニュー【けいすけ 支店】/📍曳船

【🍽頂いたメニュー】


🍛特製カレー  680円
🐽はらみ    150円
🐽くつべら   180円
🐽れば     150円
🐽たんした   180円
🐓ねぎ間    250円
🥢醤油やきそば 680円

💬クチコミ【けいすけ 支店】/📍曳船

さぁ祝だ!!!


さぁ宴だ!

祝杯だ!

かんぱ〜い!!!!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽はらみ


やばいややばいよ!!
ジューシーすぎる!
やっぱりここのもつ焼きは最高だなぁ!
もはやてり具合が美しい!

🐽くつべら


ごりごり〜〜!!
あぁーたまんねぇわぁ!!
卓上には唐辛子を山椒も用意してるのでいくらでも楽しめちゃう!

🐽たんした


肉厚でジューシーでたまんねぇ!
もうどれもこれも脂がのってて酒が進む進む

🐽れば


何これ!
うますぎる!
中がほわっとしてるんです!
マジ食べて欲しい!!

🐓ねぎま


ぶりんぶりんで脂が乗っていてやばかったなぁ!
一見、鶏ももだけかと思いきや、皮で覆われてるんです!
裏返してみるとネギの登場!


マジでたまらんすぎる!

🍛特製カレー


欧風カレーと思いきや、しっかりとスパイス効かせてて、ちょい辛めのカレー!!
やっぱりここは最高だわ!

🥢醤油焼きそば


塩みたいな醤油焼きそばマジでうますぎる〜
好みすぎる味!
脂がのってていろんな具材が入ってて麺がまたちょい太めなのもたまらん!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
オープンしたばかりでバタバタなところ快く迎え入れてくれて、今後も行きたいお店の一つ!
もはや、ボトルキープしちゃおうかな??

↓↓本店はこちら↓↓

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【けいすけ 支店】/📍曳船

【店名】けいすけ 支店
【Instagram】@keisuke.siten
【💰値段】2,500円/人
【営業時間】【火〜金】
17:00〜23:00
【土日祝】
15:00〜22:00
【📍場所】東京都墨田区押上2-33-10
🚃アクセス曳舟駅から徒歩4分
【定休日】月曜
【📞tel】070-6612-3634
【席数】カウンターと2階席(小上がり)外席準備中
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!