【かね将】/📍五反田 もつ焼き好きなら絶対一度入ってほしいお店!激うまだぞ!

こんにちは、良きお店には良き人たちが集まる!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・もつ焼きが食べたい!

・うまいもつと酒に合うつまみが好き!

・五反田で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_五反田  #ぐるまに_もつ焼き

↓↓前回の投稿はこちらから↓↓

以前1人でお伺いしたかね将さんがとてもよくて友人とみんなで行こうという話になり16:30Openとの事で16:30に予約して訪問!!

なんと5分前に到着するともう営業してる!!
えっ!?

🏠店舗外観【かね将】/📍五反田

なんか羨ましい!と思いながらも早速入店!

🏠店舗内観【かね将】/📍五反田


このレトロな感じの雰囲気がたまんないんだよなぁ!

まずは、つまみをチョイス!

📖メニュー【かね将】/📍五反田


【🍽頂いたメニュー】


🍶宝焼酎 280円
🍶タンサン 180円
🥢辛みそガツ 330円
🐽豚すじ煮 380円
🥢ホーレン草のおしたし 330円
🥢れば(肝臓) 120円/本
🥢自家製 つくね 塩 250円/本
🥢なんこつ(軟骨)120円/本
🥢白コロホルモン焼 180円/本

💬感想

さっ今日もいっぱい飲んじゃお!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢辛みそガツ 330円


甘辛いタレとガツの弾力とネギのシャキシャキ食感がいいわ

🐽豚すじ煮 380円


本当とろとろで濃いめの味付け!
唐辛子を入っていて少し辛味があるんです!
これガーリックトーストに乗せたら絶対うまい!

🥢ホーレン草のおしたし 330円


こういうの一品あるだけで少し健康になれたって思えますよね笑

🥢れば(肝臓) 120円/本


ふわっと大ぶりなレバー!
ここのタレがうまいんですよねぇ!
4本って圧巻だなぁ!

🥢つくね 250円/本


めっちゃ大きめのつくね!
ふわっとしていて、少しクセのある味が僕好み!
野生味があり、粗めのお肉がたまらない軟骨も入ってるのがまた推せる!!

🥢なんこつ(軟骨)120円/本


この豚軟骨好きなんですよねぇ!
ゴリゴリの食感と、肉に混じった細かいコリコリの軟骨!
コリコリ好きには是非食べてほしい!

🥢白コロホルモン焼 180円/本


まずこのフォルムたまらんよね!
このタレの甘い感じともきゅっとした食感が最高!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
予約してまでマジで行きたいお店!
16:30の1回転目のみ予約可能みたいなので、是非予約して五反田はしご酒してみてね!

ちなみにさ酎ハイ安かったなぁって思って値段計算してみたら
なに?2杯取ったから酎ハイ1杯215円だと!って感じで、マジで最高すぎました!

↓↓豚すじ煮好きには絶対お勧め↓↓


↓↓前回の投稿はこちらから↓↓

🏠店舗詳細【かね将】/📍五反田

【店名】かね将
【Instagram】@kane_show_official
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《火・水・木・金・土》
16:30 – 23:30
《日・祝日》
16:30 – 22:30
【📍場所】東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル 1F
🚃アクセス都営地下鉄浅草線【五反田駅】徒歩2分
JR山手線【五反田駅】徒歩3分
東急池上線【五反田駅】徒歩5分
【定休日】月曜+毎月第三火曜日
【📞tel】03-3495-4677
【席数】60席(カウンター10席、テーブル50席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ