【ザ・居酒屋 どどど】/📍岡山 まさかのトラックが!?激安酒場でうますぎるイカを堪能!

2024年8月11日

こんにちは、桃太郎ってこんなに美味しいお魚たちを食べてたのかなぁ?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・岡山行くなら美味いもんたべたい!

・海鮮もんマジで好き!

・岡山で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_岡山

2ヶ月ぶりに岡山きました笑

↓↓前回の岡山はこちらから↓↓

↓↓今回の岡山旅行はこちらから↓↓

さぁ岡山到着!!!
ホテルにすかさずチェックインして荷物を下ろし!!
さぁここからだ!
飲みに出かけるぞ!と外に出て2分ほどで1軒目に突撃!!


なんと外観凄すぎ!!
トラックが突っ込んでるではなく、飛び出てる!!

🏠店舗外観【ザ・居酒屋 どどど】/📍岡山

外観からここは絶対美味いやつだと思い早速入店だ!

🏠店舗内観【ザ・居酒屋 どどど】/📍岡山

さぁ早速メニューを拝見!
いやぁー初めの方からやばいメニューばかりやないか!

📖メニュー【ザ・居酒屋 どどど】/📍岡山

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐟どど漁師盛り 990円
🦑スルメイカ肝ソース焼き 630円
🐓岡山干皮串 160円
🐓親鳥もも 160円

💬感想

さぁお茶はいで喉を潤そう!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


余すとこなくしっかり使うこの感じたまんないね

🐟どど漁師盛り 990円


やっば!!めちゃくちゃど迫力の海鮮盛り合わせ!!
こりゃ絶対美味いだろ!
東京の【ぼてふり】さんみたいな刺身で満足感半端ない!

🦑スルメイカ肝ソース焼き 630円


はい到着した瞬間の見た目でうまい確定!
そしてスプーンで持ち上げた瞬間やばいの確定
はいにとくち!
もうこれダメだって!!
やばすぎるって!
米にかけて食べたい!
イカ肝のチャーハンとかうまそうだなぁ!

🐓岡山干皮串 160円


パリパリ超えてしゃりしゃり!!
旨みがしっかりたまらん!

🐓親鳥もも 160円


親鳥ってうまいねぇ!!
なかなか都内とか置いてる店ないもんねぇ!
口に含んだ瞬間の旨み!!
かみごたえあってジューシーでたまらん!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
なんだここ最高すぎたぞ!
岡山レベル高すぎだろ!
お店の中のBGMも昭和レトロでついつい口ずさんじゃう!
藤井フミヤとかよくないか?

↓↓イカの肝好きには絶対お勧め↓↓


↓↓今回の岡山旅行はこちらから↓↓

🏠店舗詳細【ザ・居酒屋 どどど】/📍岡山

【店名】ザ・居酒屋 どどど
【Instagram】@the.dododo
【💰値段】2,000円/人  
【営業時間】17時00分~0時00分
【📍場所】岡山県岡山市北区本町7-15
🚃アクセスJR岡山駅から徒歩3分程度
【定休日】不定休
【📞tel】086-233-3399
【席数】150席(1〜3F)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ