【塩ホルモン やけん 学芸大学 焼肉】/📍学芸大学 イメージを覆す、塩ホルモンがうますぎて呑みすぎた! 

こんにちは、美味しいホルモンを心ゆくまで楽しみたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ホルモンが大好きなんだ!!!

・焼肉マジで好き!

・学芸大学で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_学芸大学

もつ焼き、ホルモン大好き人間でーす!
ホルモンって結構好き嫌い分かれると思うんですけど、マジで大好きなんですよねぇ!
最近もつ焼きは食べてるけどホルモン食べてないなぁと思い、調べていると長崎発の塩ホルモン専門店がなんと、学芸大学にあると聞いて予約して訪問!

三茶と学大の5叉路付近にあるこのお店は外観から雰囲気がよく半地下のお店!

🏠店舗外観【塩ホルモン やけん 学芸大学 焼肉】/📍学芸大学

店内は清潔感があり、もくもくしないスタイル!

🏠店舗内観【塩ホルモン やけん 学芸大学 焼肉】/📍学芸大学


いろんなワインやお酒を取り揃えていて酒飲みにはたまらんですね!

📖メニュー【塩ホルモン やけん 学芸大学 焼肉】/📍学芸大学

さぁさぁお店の人におすすめを聞きながらジャンジャン注文だ!

【🍽頂いたメニュー】


🐽塩ホルモン 750円
🐽ゆずホルモン 750円
🥢やみつき生キムチ 550円
🐓生レバー焼き(鶏レバー) 800円
🐽おっぱい(豚の乳腺) 800円
🥔ドンバラ山芋ステーキ  800円
🐽さがり 750円
🐽焼き豚足 800円
🐽雲仙ハム 750円
🐃ぎあら  900円
🐓鶏刺し  800円
🥢とろはつ 800円
🐽ミノ   900円
🍜やけんそうめん 800円
🍚やけんクッパ  800円
🍮自家製ミルクプリン 500円

💬感想

やっぱり健康になりたいからこれのみまくろ!


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

🐽塩ホルモン


もきゅもきゅで塩加減がちょうどいい!
お酒がどんどん進んじゃうよ

🐽ゆずホルモン


ゆず最高です!
大好きな塩胡椒!
これぜったい食べてほしい!
食べれば食べるほど美味しくなるやつ!

🥢やみつき生キムチ


つけてない系のキムチ!!
辛味が強くてめっちゃうまい!
食べるラー油みたいにジャリッとした食感もまたいいなぁ
こりゃ米欲するやつだ!

🐓生レバー焼き(鶏レバー)


これがマジでやばいんです!!
ぷるんぷるんすぎて優勝🥇
濃厚でいて、ごま油と塩ってなんでこんなに相性合うんだろ!

🐽おっぱい(豚の乳腺)


ぷりぷり食感とちょうどいい歯応えのお肉!
肉の旨みが詰まってるわ!

🥔山芋ステーキ 


ふわふわでぷるぷる!!
もはや茶碗蒸しですよこれ!
しっかり山芋の香りするし、出汁醤油のようなソースをかけると味変になってうまいんだ!

🐽さがり


肉肉しくで荒々しくて
ワイルドだろ〜!
適度な脂肪がまたついつい食欲を増幅させちゃいますね!

🐽焼き豚足


これよこれ!
前からチェックしてたんですけど、ハサミで切って食べるんですがとろっとろで、このタレとの相性が抜群!
味付け素晴らしいな!
お酒がどんどん進む

🐽雲仙ハム


雲仙ハムなんてぜったいうまいんだよ!
しかも自分で焼くから、焼けて脂がジュワッとしてるこの焼いているタイミングから本当に美味しそうでたまらん!

🐃ぎあら


なんだこれ!
うますぎるだろ!
牛の第四の胃袋でコリコリととろとろの間!
昔、米軍基地で働いていた人が報酬(ギャランティー)として、ギアラをもらっていたのが有力説って言われてるんですけど、こりゃ欲しくなるよ!

🐓鶏刺し


九州の醤油!
コクがあって鳥の旨みも強い!
にんにくとの相性最高だな!

🥢とろはつ


ぷりんぷりん
塩だれ加減がマジでたまんないのよ!
ハツ(心臓)の根本の部分で油もしっかりあって酒飲みにはちょうどいいんだよなぁ!

🐽ミノ


このジャキジャキな感じたまんない!
ミノってこのクセのある感じがいいよねぇ!

🍜やけんそうめん


めっちゃ生姜の味を感じながらも、生姜となに使ってんだろうと思い、店員さんに尋ねてみるとレモングラスを使用してるとのこと!
めちゃくちゃさっぱりしていて他にはない味!
しかもこのタレ近々商品化する可能性あるらしいですよ!是非是非味わってみてほしい!

🍚やけんクッパ


限定の文字に弱いんですよねぇ!
コラーゲンたっぷりのスープは甘味が強いキムチの旨味!
〆にピッタリ!

🍮自家製ミルクプリン


ミルクを使った濃厚なプリン!
卵黄を使ったプリンじゃないのがまたオツですね!
ぷるんとした食感で至福の時間でした!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀
いやぁ!
ホルモンはやっぱりうまい!
しかも他にはなかなかない塩のホルモン専門店ってこれから爆上がりしそうですね!

↓↓ホルモン好きには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【塩ホルモン やけん 学芸大学 焼肉】/📍学芸大学

【店名】塩ホルモン やけん 学芸大学 焼肉
【Instagram】@shiohormone_yaken
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】17:00 – 23:00
【📍場所】東京都目黒区中央町2-37-2 クーカイテラス学芸大学 1F
🚃アクセス東急東横線学芸大学駅より徒歩3分
【定休日】月曜日
【📞tel】03-5724-3161
【席数】28席(テーブル3席 カウンター7席、個室1室)
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!