【焼肉牛印 京橋エドグラン店 】/📍銀座 “トラジ和牛一頭買い“だからできる美味しさとラグジュアリーな空間に酔いしれろ

2023年12月13日

こんにちは、もう年末も近いぞ!焼肉食べてラストスパート!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ラグジュアリーな焼肉を体験してみたい!

・焼肉大好きなんです!

・京橋で美味しいご飯屋さん探してます!

・接待や記念日に使えるお店探してます

最近焼肉いってないなぁってことで、京橋にあるトラジ系列のお店へ!
銀座線の8番出口出て小走りで30秒くらいですかね笑

🏠店舗外観【焼肉牛印 京橋エドグラン店 】/📍銀座

マジで大きい牛さんの登場!
これ跨りたかったんです…

🏠店舗内観【焼肉牛印 京橋エドグラン店 】/📍銀座

シックな雰囲気の店内も大人な感じでいいですねぇ!

📖  メニュー

【🍽頂いたメニュー】


🐃<<1日1組限定コース>>
【このコースを食べれば、間違いなし!牛印の魅力の全てが詰まったスペシャルコース+ドリンク付き】!!
15品  9,800円(税込)
【前菜】
🥢キムチ盛
🥢ナムル盛
🥗本日のサラダ
🐃特選ロースの肉寿司
🐃炙りユッケ
【燒肉 塩】
🐃特選厚切りタン
🐃特選厚切りハラミ
🐃ザブトンの焼きしゃぶ
【特選】
🥪黒毛和牛カツサンド
【焼肉タレ】
🐃上カルビ
🐃しんしん
🐃本日の厳選赤身(いちぼ)
🍚特選ロースの焼きすき
🍜冷麺
🍮白いコーヒープリン

💬クチコミ【焼肉牛印 京橋エドグラン店 】/📍銀座


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢 【前菜】


🥢キムチ盛


焼肉屋さんでキムチが美味しいお店って絶対お肉美味しいんですよ!
そして大根のカクテキがほんとトロトロでびっくり!
もはやおでんなんじゃないのかってくらい透き通っててお口直しにほんとちょうどいい

🥢ナムル盛


一口食べた瞬間に『うまいっ!』って口から出てました!もやしのナムルが胡椒が効いていてめちゃくちゃ好みのお味!
1人一皿ずつ出てくれるのもほんと嬉しいですよね!

🥗本日のサラダ


上に乗った白髪ネギとさっぱりのドレッシングが初めにちょうどいいし、ずっとおいてて箸休めに食べるのにもマジでありがたい!

🐃特選ロースの肉寿司


ランプの部位を使った肉寿司!
クオリティ高すぎるだろ!
ふわっととろける脂がシャリとマッチしていてたまらない!

🐃炙りユッケ


和牛もも肉 ユッケ
口の中でとろけるんです!
甘味がやばいんです!
濃厚でとろけて甘味があって、喋りながらずっと食べてたい!!

【焼肉 塩】


🐃特選厚切りタン


タンは両面しっかり目に焼いてくださいね!との事でいざ!
この焼き加減美しくない?
たまらんのよ!
口に入れた瞬間なにもつけなくてもほんとふわふわとろとろ、脂たっぷり!
気づいたら無くなってました!

🐃特選厚切りハラミ


脂すごい肉肉しいんです!
マラソンの給水ポイントかと思ったわ!ってくらい口の中が洪水!
あぁーもう幸せですね!

🐃ザブトンの焼きしゃぶ


あっ!死んだかと思った!
口に入れた瞬間の洪水の脂なんだけど、大根おろしの鬼おろしを巻いて巻いて頂くと一瞬にして爽やかにしてくれる!
整った〜!


🥪黒毛和牛カツサンド


自家製デミグラスソース
焼肉屋のこういうのほんと食べてみたかった!いつも色んな方のやつ見ていいなぁって思っちゃいますよね!
さぁひとくち!
やばぁー!!
たまらん!
もはや柔らかすぎてハンバーグなのかってくらい口の中で解ける!!濃厚な味とパン🍞のバランスがちょうどいいんです!

【焼肉タレ】


🐃上カルビ


柔らかすぎて柔らかすぎて何これたまらん!
脂が押し寄せて走馬灯も押し寄せる!
幸せな時間が過ぎていく!

🐃しんしん


芯々って内ももよりもさらに内側にある柔らかい部分の芯の部分なんですけど、モモ肉でありながらその中でもとても柔らかく、キメも細かい部位でもあり、赤身とアッサリしたサシが入り柔らかくて美味しいお肉なんですよ!

香りがすごいし、肉食ってるー!って感じで食感がしっかりしていてかみごたえある!
バランスがほんといいんです!

🐃本日の厳選赤身(いちぼ)


牛のお尻のえくぼあたりのお肉で、きめ細かくしっとりたした食感で、脂の旨味もしっかり楽しめるんです!柔らかくてたまらんのよ!

🍚特選ロースの焼きすき


待ってました!お米ちゃん!
店員さんがこれは焼いてくれて卵とタレに絡めてさぁさぁお米を巻きますよ!
さぁ実食
やば!!電撃走ったやん!
とろんとろんやん!
ずーっと思ってた米が欲しいと!

🍜冷麺


すだち冷麺!
麺は平打ち麺を使用していて出汁は、鶏ガラ🐓と鰹出汁🐟
もちもちの麺がこの最後の〆にたまらない!
そしてすっきり爽やかなスープも、ついつい飲み干してしまいました!

🍮白いコーヒープリン


これ好きなんですよねぇ!
正確にいうと、プリンではなくババロワもしくはブランマンジェ!
もちっとねっとりした食感と真っ白なのに甘くてしっかりしたコーヒーの味がするのがたまらんのですよ!
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

さぁ焼肉食ったし、パワー全開今年も走り切りますか!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【焼肉牛印 京橋エドグラン店 】/📍銀座

【店名】焼肉牛印 京橋エドグラン店(ヤキニクウシジルシ)
【Instagram】@ushijirushi_kyobashi
【💰値段】9,800円/人
【営業時間】[月~金]
17:00 – 23:00
[土・日]
11:00 – 15:00
17:00 – 23:00
【📍場所】東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン B1F
🚃アクセス銀座線・京橋駅 7・8番出口直結…徒歩1分
JR東京駅・八重洲南口…徒歩5分
有楽町線・銀座一丁目駅 7番出口…徒歩5分
都営浅草線・宝町駅 A5/A6出口…徒歩3分
【定休日】無休
【📞tel】03-3516-1729
【席数】80席
(カウンター 12席、個室6名テーブル×1卓 4名テーブル×8卓、8名テーブル×1卓、6名テーブル×1卓、テラス席16席)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで限定の予約をしちゃお!


🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!