【もしも食堂】/📍渋谷 フクラスに誕生ネオ居酒屋で食べるランチとは??

こんにちは、渋谷のランチの行きたいところなんていくらでもあっていいよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

渋谷フクラスってご飯屋さんがいっぱいあって、悩みますよねぇ!
最近できたこちらのお店、ちょっとランチで行ってみよっかってことになり訪問!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷のランチ探してます!

・もしも食堂気になってました〜

・ネオ居酒屋のランチ??

🏠店舗外観【もしも食堂】/📍渋谷 

外観は最近流行りのネオン系って感じで注意を引きますよねぇ!
店内はめっちゃ広々していて、収容席数もめっちゃすごそう!

🏠店舗内観【もしも食堂】/📍渋谷

📖ランチMENU【もしも食堂】/📍渋谷

ちょっと悩みながらもカレーをチョイス!
そして友人はナポリタンをチョイス!

📖ディナーMENU【もしも食堂】/📍渋谷

【🍽頂いたメニュー】


🍛最強!渋谷ブラックカレー 1,100円
🍝哀愁のナポリタン    990円

💬感想【もしも食堂】/📍渋谷

▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀


🍛最強!渋谷ブラックカレー

スパイスがっつり効いたカレーって大好きなんすよ!
こういうブラックカレーって間違い無いですよねぇ!
お肉もしっかりしていて、もう一瞬で平らげちゃいました!


🍝哀愁のナポリタン


こういう昭和レトロって感じのナポリタンもめっちゃいいですよねぇ!

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

渋谷のランチの1店舗いや居酒屋の1店舗として訪問するものもありだと思うよ!

🏠店舗詳細【もしも食堂】/📍渋谷

【店名】もしも食堂
【Instagram】@moshimo.shokudou
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】11:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ 6F
🚃アクセスJR渋谷駅から徒歩3分
【定休日】不定休
【📞tel】03-6455-1215
【席数】30席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ