【築地かねまさ】/📍新橋 新橋で見つけた1人のみの最適解!!

こんにちは、サクッと立ち飲みしまくりたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・仕事で疲れたからとらえず飲みたい!

・なめろうとか日本酒に合うの好き!

・新橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新橋  

都内のいい感じの立ち飲み屋さんを制覇したいと思ってる今日この頃なんです!
やっぱりサラリーマンの聖地新橋でも立ち飲みするしかないと思い、色々調べて今回はこのお店に仕事終わりに直行!!

この辺ってマジで居酒屋さん多くて悩みますよねぇ!
さぁ入店!

🏠店舗外観【築地かねまさ】/📍新橋

🏠店舗内観【築地かねまさ】/📍新橋

📖メニュー【築地かねまさ】/📍新橋

魚が中心のお店でマジで何を頼むか悩む悩む!

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐟なめろう 720円
🐟明太子わさび漬け 500円
🐙たこ刺のからあげ 650円

💬感想

さぁ1人で飲んじゃお!!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


春雨サラダがなんかたまんないな!!

🐟なめろう 720円


たまんないわこのなめろう!!
しっかりと味噌の味を感じながらも、ところどころの食感が楽しい!
ごま油でいただくスタイルは初めましてだけどこれはこれでいいですなぁ!

🐟明太子わさび漬け 500円


なんだこれ!
マジで新感覚!
たこわさの茎わさび入ってるタイプの味わいだけどしっかり明太子も感じる!
口に入れた瞬間笑顔になっちゃうわ!
ちょっと時間をおいて2切れ目食べてもすんごい幸せ!
なんだこれ!

🐙たこ刺のからあげ 650円


あっうめぇ!
甘味強いしぷりぷり感がマジで違う!
悩んで頼んでよかった!
うわっ!
レモンとの相性凄すぎなんだけど!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ふと隣を見てみるとタバコ吸ってる人がいる!
これは喫煙民にはマジで朗報だぞ!
こんなおいしくてたまらん酒場で1人のみするっきゃない!

↓↓明太子好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【築地かねまさ】/📍新橋

【店名】築地かねまさ
【Instagram】@shinkanemasa
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】平日16:00ー23:00
土日祝 14:00ー22:30
【📍場所】東京都港区新橋3-19-1 諏訪ビル1F
🚃アクセスJR山手線・京浜東北線【新橋駅】烏森口 徒歩2分
都営地下鉄浅草線【新橋駅】徒歩3分
東京メトロ銀座線【新橋駅】徒歩4分
【定休日】日曜
【📞tel】03-3431-0224
【席数】30席(スタンディング)
全席椅子があったんだよなぁ
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ