【ホルモン焼肉 しまちゃん】/📍西葛西 食べ放題飲み放題コスパ最強の焼肉屋!!

こんにちは、黒毛和牛と鮮度抜群の朝採れホルモンが食べ放題!?!?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・焼肉食べ放題したい!

・東西線で飲み歩きたい!

・西葛西で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_西葛西

なんとあの新宿で大人気の【waigaya】の姉妹店で食べ放題を堪能できると聞いてよっしゃ行こ〜ってことで訪問!

最近ここ本当SNSでよくみるんですよねぇ!

🏠店舗外観【ホルモン焼肉 しまちゃん】/📍西葛西

🏠店舗詳細【ホルモン焼肉 しまちゃん】/📍西葛西


休日の17時頃に予約して行ったんですけどこの時間でもう満席!!
これ凄すぎますって!

さぁ楽しみにしていた、食べ放題のルールとメニューを確認しちゃお!

📖メニュー【ホルモン焼肉 しまちゃん】/📍西葛西

【🍽頂いたメニュー】


🐃全40種以上のメニューが食べ放題!! 7,678円
🍻飲み放題 120分 1,000円
 🐃スターターキット
  (超!厚切りタン/厚切り《仙台》牛タン塩/上タン塩)
 🐃黒毛和牛大判焼き
 🐃厚切り仙台牛タン(みそ)
 🐃にんにくタンカルビ
 🐃超厚切りタン厚さ2cm
 🐃国産牛カルビ
 🐃タレハラミ

💬感想

酒なしでもいけちゃうよ!

まずは卓上調味料のチェックだ!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐃スターターキット


 

超!厚切りタン


まずは、スターターキットが来てからこのセットを食べ終わって食べ放題のスタート!

さぁこの厚切りはマジで極厚なので一旦ゆっくり育てていきましょ!

 

厚切り《仙台》牛タン塩


厚切りの牛タンはまずは片面をしっかり焼いて、もう片面はさっと火を通す!
このとろける感じの柔らかさたまんねぇな!

 

上タン塩


薄切りの牛タンはさっと焼いて、レモン汁でさっぱり!
最高だ!

この辺で、極厚タンが焼けてきたので、ハサミでカットして表面だけ炙るとぷるんぷるんでたまらんお味に!

 

🐃黒毛和牛大判焼き


これ普通の食べ放題に+1,000円でいただくんですけど、これはマジで食べてみて欲しい!
濃厚な脂と少し厚めのお肉が口の中を蹂躙!
これは米必須のやつです!

 

🐃厚切り仙台牛タン(みそ)


タンを始めて味噌でいただいたんですけど、この味もなかなかいいし米に合うんだ!

 

🐃にんにくタンカルビ


ニンニクなんてそりゃうまいんよ!

 

🐃超厚切りタン厚さ2cm


美味しくてついつい追加注文!
焼き上がったお肉を込めにバカ盛りしちゃいました笑

 

🐃国産牛カルビ


ちゃん系焼肉のように一気にガット焼いて米の上に!
あぁ幸せだ!

 

🐃タレハラミ


程よい食感とタレの味がまたうまい!
コチュジャンとの相性が最高だ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
マジで大満足な食べ放題コース!
家族とか友達とかときたらワイワイ楽しく美味しくいけちゃいますね!
夏の野球部のように誰が一番食べられるかって戦いたくなっちゃいますね!

↓↓焼肉好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ホルモン焼肉 しまちゃん】/📍西葛西

【店名】ホルモン焼肉 しまちゃん
【Instagram】@hormoneyakiniku_shimachan
【💰値段】8,000円/人 
【営業時間】12:00 – 15:00

17:00 – 00:00
【📍場所】東京都江戸川区西葛西3-15-10 第6東栄ビル 1F
🚃アクセス西葛西駅から徒歩1分
【定休日】なし
【📞tel】03-6808-8847
【席数】34席(テーブル29席、カウンター5席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログでホルモン焼肉 しまちゃんを予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ