【ハカタスタンダード 中野】/📍中野 何!?お酒が100円で楽しめてしかもめちゃくちゃ美味しいだと!?

2024年8月23日

こんにちは、お酒がなんと1杯100円になるだと!?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・博多を都内で堪能したい!

・お酒を100円で飲みたい!

・中野で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_中野 #ぐるまに_もつ焼き #ぐるまに_中央線

最近話題のこのお店が気になり過ぎて、友人を誘い早速訪問!
ここ予約じゃないと厳しいですね!

博多の飲み屋街を超え西友あたりまで歩くと細い路地を通り全面ガラス張りの大きなお店!

🏠店舗外観【ハカタスタンダード 中野】/📍中野

店前にどどんと張り出された『ドン安』がマジで気になる!

🏠店舗内観【ハカタスタンダード 中野】/📍中野

店内はカウンターと奥にテーブル席!!

📖メニュー【ハカタスタンダード 中野】/📍中野

活気あふれる店内と店員さんにおすすめのメニューを聞きながらガンガン注文!

『ドン安』で絶対100円で飲んでやる笑

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐓博多のぐる皮 180円/本
🥢名物黒つくね 220円/本
🐟博多のごま鰤  989円
🐟自家製タルタルアジフライ 580円
🐽炭火焼き雲仙ハムエッグ 580円
🍖肉刺し盛り  1,080円
🐽自慢の焼き豚足 580円 

💬感想]

今宵は飲むぞ!

ドン安 1杯目 500円


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


このもつ煮?
スッキリした味でコクがありめっちゃうまい!
これ多分骨の周りのお肉を煮込んで柔らかくしてるんですかね?それをしっかり骨を抜いて提供!!
ずっとこれ食べてられるし、柚子胡椒がマジで合う!

🐓博多のぐる皮 180円/本


もっきゅもきゅでタレがめっちゃうまい!
明太子と柚子胡椒好きだからこりゃ大満足!

🥢名物黒つくね 220円/本


しそか?ほのかにかおる感じ!
ふわほわでたまらんなこれ!
こりゃ何本かたべたくなりますなぁ!

🐟博多のごま鰤  989円


何これ!!濃厚でぶりぶりで鮮度抜群!
ごま鯖もいいけどこっちもいいよね!

🐟自家製タルタルアジフライ 580円


揚げ物にソースかかってるの僕好きじゃないんですよ…なんでかっていうと全てソースの味になってしまうからなんです!
なんですけどこれ、ソースとタルタルを合わせるって他にない組み合わせでこれがまたうまいんだわ!
タルタルあますところなく食べたくて、レタスにつけて食べちゃいました笑

さぁ2杯目だ〜  400円

🐽炭火焼き雲仙ハムエッグ 580円


ハムエッグ…雲仙ハムをハムエッグにするって凄ない??
少し厚めにカットされたハム下にはキャベツの千切り!
そしてとろっとろの目玉焼き!!
もう幸せ!キャベツの食感と卵黄のとろとろ、そしてハムの塩気!
米に乗せてもパンに乗せてもうまいんだろうなぁ笑

🍖肉刺し盛り  1,080円


これおすすめなので是非と言われてどんなものかなぁとワクワクしているとどどんと登場!
こりゃやばい!
牛らんぷ/はつ/鶏刺し/コブクロ
どれもこれも美しすぎるやろ!
鮮度も抜群でどれもうまい!

さぁ3杯目!! 300円

🐽自慢の焼き豚足 580円


なんだこれ!!目の前で焼き上げられるどでかい豚足!


しかも、しっかりとリアルな豚足笑
目の前に出されても本当驚きのサイズ!


骨を持つだけでぷるんと外れるほど柔らかいんです!


ぷるんぷるんで濃いめの味付けもにゅっとした食感がまたいいんだわ!
柚子胡椒にもカラシにも相性抜群!

よかった4杯目 100円!!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
お通しから大満足だなぁここ!
しかもドン安がマジでやばい!
1人のみでこれとつまめば激安で飲めるでしょ!
かまぼこ明太バターも気になるし、明太子おにぎりも気になるしカニクリームコロッケも気になる!
あぁまた行きたい!

↓↓雲仙ハム好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ハカタスタンダード 中野】/📍中野

【店名】ハカタスタンダード 中野
【Instagram】@hakatastandard
【💰値段】3,000円/人
【営業時間】11:30 – 23:00
【📍場所】東京都中野区中野5-50-1
🚃アクセス中野駅から徒歩5分
【定休日】なし
【📞tel】03-5318-9033
【席数】24席(カウンター14席、テーブル8席)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
Instagramの投稿で見てみる
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速ハカタスタンダード 中野 を予約しよう!!

早速ハカタスタンダード 高円寺 を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ