【三六(ミロク)】/📍赤坂 やっと見つけた赤坂で入り浸りたいお店!!

こんにちは、もつ焼きがあれば幸せなのか?立ち飲みだから幸せなのか?
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・やっぱりもつ焼きが大好きだ!

・立ち飲みマジで好き!

・赤坂で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_赤坂 #ぐるまに_もつ焼き

ついに赤坂にいいお店ハマるお店見つけちゃいました!
赤坂といえば【もつ千】さん大好きなんですけど、駅からちょいと距離がありいいところないかなぁとずっと思ってたんです!

そして発見したのがこちらのお店!
立ち飲みなのも最高にいいんですけどもつがなによりうまいのなんの!

友人が先に入っていて僕好みであろうものをチョイス!

さぁ今宵も楽しみましょう!

🏠店舗外観【三六(ミロク)】/📍赤坂

🏠店舗内観【三六(ミロク)】/📍赤坂

📖メニュー【三六(ミロク)】/📍赤坂

【🍽頂いたメニュー】


🥢どて煮込み 580円
🥢もつ刺し2種盛り 980円
 🥢れば刺し
 🥢上たん刺し
🫑肉味噌ピーマン  550円
🥢ハラミ(横隔膜)  280円
🥢タン(舌)  230円
🥢マルチョウ(牛小腸) 400円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢どて煮込み 580円


どて煮って本当美味いよなぁ!
次のお店もあるから卵と豆腐入れなかったけど濃いめの味がマジで米を欲する味!!
これは唐辛子必須案件ですな!

🥢もつ刺し2種盛り 980円


 

🥢れば刺し


表面を軽く火入れしたレバー!ふわっとぷるんとしていてネギとの相性たまらん!

 

🥢上たん刺し


ぷるぷるのタン!
ねぎのカットの仕方が違いたまらんなぁ!!

🫑肉味噌ピーマン  550円


最近どこにでもあるけどどこのやつも美味しいよね!
ほろほろのそぼろがシャキシャキのピーマンと、相性が抜群!
甘みのあるピーマンと、濃いめの味付けのお肉っていいよなぁ!

🥢ハラミ(横隔膜)  280円


やば!!めちゃうま!
ちょいと強めの塩加減とジューシーで溢れ出てくる脂がたまらん!

🥢タン(舌)  230円


いい歯応えで本当幸せ!
やっぱりもつ焼きいくらでも食べてたいなぁ!

🥢マルチョウ(牛小腸) 400円


マラソンの給水ポイントに熱々で置いておいてほしいくらい脂ダダ漏れ!
外がパリッとしながらも中から溢れ出てくる旨みたっぷりの肉の脂!洪水です!
助けてください!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

赤坂ってなかなかサクッと飲めるいいところないなぁって思ってたんですけど、次回からここは入り浸りますね!
つくねも焼きおにぎりも青唐辛子も気になるものまだまだあるのでお伺いさせていただきます!

↓↓もつ焼き好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【三六(ミロク)】/📍赤坂

【店名】三六(ミロク)
【Instagram】@motuyakimirokuakasakaten
【💰値段】2,500円/人
【営業時間】《月〜土》
16:00 – 23:00
【📍場所】東京都港区赤坂3-12-1 赤坂フローレンスビル1F
🚃アクセス地下鉄千代田線赤坂駅 1番出口 徒歩2分
地下鉄赤坂見附駅 徒歩3分
【定休日】日曜
【📞tel】03-3584-8833
【席数】28席(雰囲気のある立ち飲みスタイルです!)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ