【となりのジャックとマチルダ ルクア大阪店】/📍梅田 大阪で大繁盛のクラマ計画が仕掛ける最高な立ち飲み屋

2024年7月24日

こんにちは、梅田で昼から美味い立ち飲み探してるならここだろ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・梅田でランチ楽しみたい!

・立ち飲みマジで好き!

・大阪で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_大阪

大阪に来たのにこの会社の系列に行かずして終われるか!!って事でそのお目当ての【株式会社クラマ計画】のお店へ訪問!!

大阪でかなりの店舗数を持っていて大人気な会社!
東京で飲んでる時もこの会社の名前をちょいちょい聞いてたので絶対大阪行くならって事で訪問!!
商業施設の中に入ってたのはびっくりなんだけど、もう外から見たお店の雰囲気もたまんない!

🏠店舗外観【となりのジャックとマチルダ ルクア大阪店】/📍梅田

系列店紹介!

📖メニュー【となりのジャックとマチルダ ルクア大阪店】/📍梅田

【🍽頂いたメニュー】


🐟鯛のすだちカルパッチョ   680円
🦐濃厚なエビマヨ  650円
🐽ブルーチーズハムカツ  550円
🍅トマト酎ハイ  500円

💬感想

グラスがめっちゃ可愛い!

さぁ今宵も楽しもう!!


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟鯛のすだちカルパッチョ   680円


ぷりぷりもちもちでさっぱりしていてうめぇ!!
玉ねぎの辛みと甘味がアクセントになってる!
こう言うちょっとしたひと工夫が美味しさとか任期になるかどうかに直結するんだろうなぁ!

🦐濃厚なエビマヨ  650円


何これ!!
めっちゃうまいやないかい!
ぷりんぷりんの海老とこのソースビビるわ!
ウニだろ!?ウニ使ってんだろ!?
衝撃的だようますぎる!

🐽ブルーチーズハムカツ  550円


あぁ〜癖になるぅ!!
ザクザクの衣と濃厚なハム!!
上のブルーチーズのソースが他にはなかなかない味でマジで病みつき!
こりゃビール似合うんだろうなぁ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
大阪から出る前に昼から立ち飲みでやっとクラマ計画さんにいけてマジで幸せ!!
もっとゆっくり来たかったので次回はクラマ計画さん巡りしてみたいと思います!

↓↓ブルーチーズ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【となりのジャックとマチルダ ルクア大阪店】/📍梅田

【店名】となりのジャックとマチルダ ルクア大阪店
【Instagram】@tonarino.jack_matilda
【💰値段】1,500円/人
【営業時間】11時〜23時
【📍場所】大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪 B2F
🚃アクセス大阪メトロ御堂筋線梅田駅 徒歩約4分
【定休日】ルクアイ-レ地下2階(バルチカ)に準ずる
【📞tel】06-6151-1537
【席数】立ち飲み
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・ QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリールで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ