【うどん 丸香(まるか)】/📍神保町 何もいうことない圧倒的都内No.1のうどん屋さん!!

こんにちは、この澄んだ出汁はオアシスですか??
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・神保町でランチ楽しみたい!

・うどんがマジで好き!

・神保町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_神保町

いつもいつも大行列の丸香さん!!
土曜日行ったら鬼混んでるし、仕事終わりは終わってるしで平日の昼間に行ける隣思わず訪問!!

🏠店舗外観【うどん 丸香(まるか)】/📍神保町

平日の15:00ですよ!!
前にはなんと10人並んでる!
平日なのに、ピーク帯外してるのにちょいと凄すぎやしないですか??

並んでる間にしっかりメニューを渡していただき、入店する前にはオーダーを取っていただくスタイル!

📖メニュー【うどん 丸香(まるか)】/📍神保町

ふと、振り返ると後ろにも3人ほど列になっている!!
20分ほど並んで入店!

あぁー冷房効いててお水があってここはオアシスですか!!

【🍽頂いたメニュー】


🥢かけうどん(冷)  500円
🍤海老天  400円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢かけうどん(冷)&🍤海老天  900円


着席から5分ほどで到着!
この綺麗な麺線たまらんよ!

さぁまずはお出汁から、キリッとすっきりしたいりこ出汁!!
本当にすっきりしてるのでごくごくいただけちゃう!

そしてしっかりと衣をまとった海老天を鎮座させるともうビジュアルがたまらない!

さぁ麺だ!


ゴリゴリと言うわけではなく程よいコシの麺で、甘味がすごく感じることができる!

生姜や卓上に調味料などあるが、この完成された出汁を壊したくないと思い生姜だけ麺の上にちょこんと置きいただくとダイレクトに生姜を感じれるのでまたこれもいいですね!

エビもぶりんぶりんで出汁を吸った衣がたまんない!

あぁー幸せな一瞬でした!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
他のお客様は結構、ワカメがこれでもかと乗ったものを頼んでいてまた来た際は他のもの食べてみたいなぁ!
食べ終わって出てみてもまだまだ並んでる!!
本当すごい店だよなぁ!
まぁ食べたらわかりますよねぇ!

🏠店舗詳細【うどん 丸香(まるか)】/📍神保町

【店名】うどん 丸香(まるか)
【Instagram】なし
【💰値段】900円/人
【営業時間】《月・水・木・金》
11:00 – 16:00
17:00 – 20:30
《火》
11:00 – 16:00
17:00 – 20:30
《土》
11:00 – 15:30
【📍場所】東京都千代田区神田小川町3-16-1 ニュー駿河台ビル 1F
🚃アクセス都営地下鉄新宿線、三田線、東京メトロ半蔵門線「神保町駅」A5出口から徒歩4分
JR中央・総武線各駅停車「御茶ノ水駅」(御茶ノ水橋口)から徒歩7分
【定休日】日・祝日
【📞tel】03-3294-1320
【席数】26席
(9人掛けテーブル×2卓、4人掛けテーブル×2卓)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ