【Renge no Gotoku】/📍枋谷 排骚麺(ぱいこヌめん)っお知っおるかい

こんにちは、ランチは戊争だ
ど〜も!!ぐるたにです

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・枋谷でランチ楜しみたい

・枋谷マゞで奜き

・枋谷で矎味しいご飯屋さん探しおたす

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるたに_枋谷  #ぐるたに_麺

枋谷のランチできるずこめっちゃありたすよねぇ
マゞでい぀も悩む

そヌいえば、䞉茶で行ったあのうたいラヌメン屋さん枋谷にあるじゃんっおこずで蚪問
惜したれながら、枋谷の再開発で閉店した『亜寿加』の味が完党埩掻したんです

よし䞊んでないっおこずで早速入店

🏠店舗倖芳【Renge no Gotoku】/📍æž‹è°·

🏠店舗内芳【Renge no Gotoku】/📍æž‹è°·

📖メニュヌ【Renge no Gotoku】/📍æž‹è°·


やっぱり王道の求めおるパむクヌ麺でしょ
そしお䜕ず食刞を枡すず『ラむス付けたすか』
の優しい䞀蚀
たたらん

そしお䜕ず入店から2分で到着

【🍽頂いたメニュヌ】


🍜パむクヌ担々麺 ラむス付 1,080円

💬感想


▶▶▶▶▶🍽いただきたす🍽◀◀◀◀◀


🍜パむクヌ担々麺 ラむス付


そうこの感じ
さぁさぁスヌプから行っちゃいたすよ

あぁヌこのスッキリした感じで蟛味のあるスヌプたたんねぇ

そしお麺は现麺なんですよねぇ
スヌプが絡たっおたたんないわ

そしおお目圓おの排骚
カレヌの颚味が最高でガンガン行けちゃう
やっぱここのラヌメンたたんねぇなぁ

そしお党おがご飯ずマッチしおるんだよなぁ


米も䞀気に完食しお、

▶▶▶▶▶🍽ごちそうさたでした🍽◀◀◀◀◀
たたランチチャレンゞしおみよっず

↓↓酒ラヌメン奜きなら絶察お勧め↓↓

🏠店舗詳现【Renge no Gotoku】/📍æž‹è°·

【店名】Renge no Gotokuレンゲノゎトク
【Instagram】@rengenogotoku_shibuya
【💰倀段】1,080円/人
【営業時間】11:00〜19:00
【📍堎所】東京郜枋谷区桜䞘町16-7 鈎朚ビル 1F
🚃アクセス枋谷駅埒歩5分
【定䌑日】䞍定䌑
【📞tel】03-6427-8111
【垭数】16åž­
【キャッシュレス察応】珟金のみ
【お店の情報】ぐるたにのInstagramで芋る
🚨泚意事項※金額やメニュヌは党お蚪問圓時のものを蚘茉しおおりたす。
詳现は必ず店舗情報を確認お願いいたしたす。

🔍他のお店をここから怜玢

駅名や食べたいものを入れおみおね

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め

自分の垂堎䟡倀調べおみおもいいんじゃない

食べ過ぎな䜓を匕き締めよう無料の䜓隓しおみちゃえ