【老辺餃子舘 新宿本店】/📍新宿 こだわりの餃子が本当にたまらない!秒で提供される料理がヤバすぎる!

こんにちは、たらふく餃子をかっくらいたい!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・餃子が本当に大好きだ!

・新宿で飲み明かしたい

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新宿  #ぐるまに_餃子

新宿で飲もーってことで集まってみたものの、さぁどーする?どこいく?ってことで、上を見上げたらなんと餃子の文字が🥟

美味しいのかなぁ?行ってみよーと思ったらなんと百名店!!
絶対うまいやん!

🏠店舗外観【老辺餃子舘 新宿本店】/📍新宿

絶対混んでるんだろうなぁと思ったんですが、なんと並んでない!やったぜって事で入店だ!!

🏠店舗内観【老辺餃子舘 新宿本店】/📍新宿

📖メニュー【老辺餃子舘 新宿本店】/📍新宿

メニュー豊富すぎやせん?

これでも一部なんですよ!
そしてどれもうまそうだわ!
早速餃子とちょいちょい気になるものを注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍚老邉炒飯  1,080円
🐓宮保鳥丁  1,480円
🥟焼き餃子  1,980円
🍅西紅柿餃子 390円

💬クチコミ【老辺餃子舘 新宿本店】/📍新宿


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍚老邉炒飯


たぶんね、これ注文してから2,3分後とかに出てきてるのよ!
マジで驚き!!
どういう仕掛け?もはや聞いてた?
そしてこのチャーハンが本当にパラパラでめっちゃうまい!
貝柱の旨みも際立ってるんだわ!

🐓宮保鳥丁


鶏肉とピーナッツの中華炒めですね!
これが辛味が効いてるんです!
そして、ピーナッツの食感が楽しくてめっちゃ頬張った!
これ絶対ランチとかだったら米の上にのっけてたんだろうなぁ!!

🥟焼き餃子


これマジで必食です!
なんとこの一皿で4種の味ビビりません?

海老と蟹肉
千貝卵とズッキーニ
各種キノコ
生ホタテ貝

の4種類!
これが醤油もつけないで食べれる美味しさ!
皮が本当にもちもちでこれでもなってくらいの餡が詰まっててたまらんのですよ!
しかもどれがどれだかわからなくなってしまうのでしっかりと写真でこれはこれだよーって説明まで渡してくれるというホスピタリティまで最高!

僕のイチオシは、海老と蟹肉ですねぇ!!
本当うまかったなぁ!

🍅西紅柿餃子


これ蒸し餃子なんですけど、もう小籠包!
口に含んだ瞬間にブシャーって肉汁が溢れ出してこういうの好きなんですよー!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
蒸し餃子もっといろんな種類食べたかったなぁ!
あと、皇帝鍋っていうの頼むと銅鑼を持って『ドーーン』と鳴らしてくれるんです!
次回行った時は挑戦だ!

↓↓餃子食べたくなったでしょ??↓↓

🏠店舗詳細【老辺餃子舘 新宿本店】/📍新宿

【店名】老辺餃子舘 新宿本店
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】・平日 11:30~15:00 17:00~23:00

   (15:00~17:00クローズしております)

・土11:30~23:00 

・日・祝祭日11:30~22:00 
【📍場所】東京都新宿区西新宿1-18-1 小川ビル 3F
🚃アクセスJR新宿駅南口徒歩1分
都営新宿線新宿駅徒歩1分
都営大江戸線新宿駅徒歩1分
【定休日】12月31日/1月1日
【📞tel】03-3348-5810
【席数】100席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!