おさかな 魚四季~魚屋がやる立ち飲み屋なんてそりゃ最高なんよ!食べ物も目の前にあるのでめっちゃ選びやすい!|三軒茶屋

2023年7月4日

こんにちは、ぐるまにです。

三茶で最近大人気の魚屋✖️立ち飲み屋さん
ショーケースに並んだものを選べるのとその日によってメニューも違うので、
毎日来ても飽きなさそう!

🏠店舗外観|おさかな 魚四季

🏠店舗詳細|おさかな 魚四季

しかも、テレビがついているので一人で来ても時間を過ごせちゃうのでいいですよね!

📖MENU|おさかな 魚四季

  

【🍽頂いたメニュー】


🐚イソツブ貝 旨煮  500円
🐚有明産牡蠣  400円
🐽おつまみチャーシュー  500円
🐟選べるお刺身3点盛り合わせ  1,500円

💬感想|おさかな 魚四季

🐟選べるお刺身3点盛り合わせ


お魚屋さんって聞いたらそりゃ刺身食べるでしょ!
この量あってこの値段はコスパがいいし、鮮度も最高!

🐚イソツブ貝 旨煮


貝がこの値段で食べれるのは嬉しいですね!
しかも、このコリコリな感じがたまらない!
うんまいわぁ

🐽おつまみチャーシュー


じっくり煮込まれたチャーシュー肉がうまうまでコメに乗せたい!
しかもこういう煮物の生姜を食べるのが至福のひと時なんですよねぇ!

🐚有明産牡蠣


産地別でしっかり牡蠣を揃えていて、もうたまらない!
ぷりっぷりでした!

上野の魚草さんを感じさせるお店でここは絶対はしご酒の一つに入りますね!

🏠店舗詳細|おさかな 魚四季

【店名】おさかな 魚四季
【Instagram】@osakanauoshiki
【💰値段】3,000円/1人
【営業時間】17時00分~22時00分
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋1-34-11
🚃アクセス三軒茶屋駅徒歩5分
【定休日】月曜日
【📞tel】03-5787-6591
【席数】立ち飲みカウンター8席くらいと外に少し
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

ぐるまにの他の投稿を見たい方はこちらから

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ