【はじめの一っぽ(Hajime no ippo)】/📍飯田橋 ニンニク好きなら行ってみて!!

こんにちは、にんにくの力がすごいの知ってますか??
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・ニンニクが食べたい!

・健康になりたい !!

・飯田橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_飯田橋

実はにんにくには
①体力増強.疲労回復
②血行促進、冷え性の改善
③ガン予防
④免疫力アップ
⑤美肌効果
⑥アンチエイジング

などなどいろんな効果が期待できちゃうんです!
たまらんくないですか?
最近1日1アリシン(にんにく)生活したらどれだけ健康になれるんだろ!!って思い始めているとこちらのお店を聞いて早速訪問!!

🏠店舗外観【はじめの一っぽ】/📍飯田橋

🏠店舗内観【はじめの一っぽ】/📍飯田橋

神楽坂の丘の方に情緒あふれる隠れたバーのような雰囲気!
アラカルトで注文しようかと思ったんですが、お店のおすすめが色々気になったのでコースをチョイス!

📖メニュー【はじめの一っぽ】/📍飯田橋

【🍽頂いたメニュー】


🧄◆IPPO COURSE ~いっぽコース~◆ 4,980円
 🧄自家製ガーリックトースト
 🧄旬の鮮魚のカルパッチョ~ガーリックジンジャーソース
 🧄はじめの一っぽ名物 にんにくの丸揚げ
 🧄殻付きホタテのガーリックマヨネーズ焼 (2ピース)
 🧄お好きなお肉料理1品・お好きなパスタやライス料理1品
 🧄お好きなデザートおひとり様1品ずつ
 🧄青森県産林檎ジュース

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍸ニンニクライム 880円


まさかのドリンクにニンニクがin
はじめニンニク感すごいなぁと思ったんですが料理と合わせていくと気にならず相性がいいんだわ!

🧄自家製ガーリックトースト


思ってたよりも大きめのガーリックトースト!
到着した瞬間にこれは絶対うまいというのがわかる!
ガリっとした皮ともちもちでしみしみはたまらんのよ!
一気に食べたくなる気持ちを抑え後々色々使いたくなるだろうとキープ

🧄旬の鮮魚のカルパッチョ~ガーリックジンジャーソース


今日は三崎マグロのカルパッチョ!
このソースが本当にうまい!
しっかりとニンニクも香りトマトとの相性も最高!

🧄はじめの一っぽ名物 にんにくの丸揚げ


名物の丸揚げ!
自分で皮を剥いて中身を取り出していただくスタイル!


お味噌と七味、ごま油とお塩の3種類でいただく!!
これが本当とろとろで甘味が強くてたまらんのよ!

🧄殻付きホタテのガーリックマヨネーズ焼 (2ピース)


ファイヤー🔥
目の前には火のついた一品が登場!
殻付きのホタテをガーリックマヨで!
こんなの当たり前に美味しい笑
しっかりソースもパンにつけちゃいました!!

🧄お好きなお肉料理1品・お好きなパスタやライス料理1品


 

🐃ハラミガーリックステーキ +1,500円


これがまた柔らかくて最高なんだよ!
味もパンチが効いててボリューム満点!
だけど美味しさが勝ってぺろっと行けちゃう!

 

🍝金華鯖と舞茸のペペロンチーノ 1,680円


家でも作るくらい大好きな鯖のパスタ!
しかも金華鯖使ってるので柔らかくて旨みが強いんです!

🧄お好きなデザートおひとり様1品ずつ
 🍨いっぽ自家製ガーリックアイス 880円


まさかのアイスにもにんにく!!!!!
アイスの上にはコンポートのにんにく!
甘味もあってまたこれがうまい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

にんにく尽くしの料理にテンション爆上がり!!
いやぁいい時間だったなぁ!
にんにく料理の可能性の話を店員さんと色々話せたのも本当に楽しかった!
また行きたいと思いまーす!

↓↓ニンニク好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【はじめの一っぽ】/📍飯田橋

【店名】はじめの一っぽ(Hajime no ippo)
【Instagram】なし
【💰値段】5,000円/人
【営業時間】《月〜金》
18:00 – 23:00
《土・日・祝日》
17:30 – 23:00
【📍場所】東京都新宿区神楽坂4-5
🚃アクセスJR総武線「飯田橋駅」西口改札より5分
東京メトロ南北線、有楽町線、東西線「飯田橋駅」B3出口より3分
【定休日】なし
【📞tel】03-3260-3500
【席数】20席
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ