【ニューカヤバ】/📍茅場町 大人のテーマパーク!!酒飲みたちの楽園!!

こんにちは、大人のテーマパークがたまらんすぎる!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大人のテーマパークに行きたい!

・あのお店のルールってどんな感じなの!?

・茅場町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_茅場町   #ぐるまに_立ち飲み

茅場町に酒飲みが愛する立ち飲み屋さん!
大人のテーマパークがあるからぐるまに一緒に行こうぜ!!と誘ってもらい早速仕事終わりにダッシュで訪問!!

昭和39年(1964年)10月28日創業のセルフ式の立ち飲み居酒屋
外飲みもできて店内は相席だらけの立ち飲み屋さん
このお店結構ルールがあってなかなかわかりにくいのと、自分が友達と行く時にこれ見てから行こ!って言えるようにしっかりと書き出してみました!

🏠店舗外観【ニューカヤバ】/📍茅場町

🏠店舗内観【ニューカヤバ】/📍茅場町


 

📖 【🍽頂いたメニュー】


🍶お酒 200円〜
🥤割材 100円〜
🥢小鉢 100円〜
🐓焼き鳥 つくねと焼き鳥それぞれ150円で300円
🍻氷 100円(60分間利用可能)

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🚨 【ルール】🚨


・女性のみの入店不可
・女性比率が多いグループ入店はNG
・グループにつき女性1人まで(基本的にグループに女性1名までならOK)
【システム】
・まずはグラスをいただく


・氷はカウンターで100円/60分


・チューハーやハイボールなどはグラスを機械の上に置き200円を入れると、お酒が出てくる。


・割材は入口にあるのでカウンターで購入


・焼き鳥も自分で焼ける(タレたっぷりで焼くと炭が死んでしまうのでしっかり切ってから焼き台へ)


・ねぎまは1人2本まで

お酒は、金宮、スーパードライ、エビスビール、芋焼酎 (白波)、麦焼酎 (和ら麦)、麦焼酎 (琥珀の夢)、トリス、ジムビーム、日本盛などなどが自販機で200円から買えちゃう!
割材は100円からあるので酎ハイ1杯250円でいけちゃうんです!

カウンターにはお菓子や小鉢、焼き鳥などが並んでいてキャッシュオンで購入できるんです!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
ここはマジでハマっちゃうなぁ!
もう2回目だけどまたすぐ行っちゃうんだろうな!

↓↓せんべろ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ニューカヤバ】/📍茅場町

【店名】ニューカヤバ
【Instagram】なし
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】《月〜金》
17:00 – 21:30
【📍場所】東京都中央区日本橋茅場町1-12-6 FF日本橋茅場町 1F
🚃アクセス東西線・日比谷線 茅場町駅3番出口から徒歩1分
【定休日】土・日・祝日
【📞tel】03-3661-7815
【席数】すべて立飲み
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ