【ほしぐみフライドキッチン】/📍三軒茶屋 三茶の三角地帯に沼りそう!!1本130円の串揚げなんて最高だろ!

こんにちは、やっぱり三茶のみは落ち着くなぁ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・立ち飲みが好きなんだ!

・串揚げを堪能したい!

・三茶で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_三軒茶屋

友人から仕事終わりに連絡があり突発で飲もうという事で雨も強いし三茶にしようってことで三軒茶屋駅へ降りたつも、なんと目星をつけていたお店が4店舗ほどお休み…
マジかよ!と思いつつもふらふら歩き、そういえばこの店に行ったことないなぁって思いふらっと入店!

🏠店舗外観【ほしぐみフライドキッチン】/📍三軒茶屋

🏠店舗内観【ほしぐみフライドキッチン】/📍三軒茶屋

立ち飲み好きな僕らはテーブルを選ばず立ち飲みをチョイス!
店内はペヤングの過去の味が全種類あるんじゃないかってくらい飾られてたり、スパイスがめちゃくちゃ豊富に陳列されていて、古民家風の雰囲気がかなり居心地がいい!!

📖メニュー【ほしぐみフライドキッチン】/📍三軒茶屋

串揚げはこの紙に書くんだよ!

さぁ初めての入店なんですお店のおすすめと串揚げをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🥢塩煮込み 330円
🥖柚子胡椒トースト 99円/1枚
🍗フライドチキン 手羽先 300円
🥢白レバーのオイル漬け 
〜串揚げ/各130円〜
🦀ほぼカニ 130円
🥢レバカツ 130円
🐽肉巻き紅しょうが 130円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢塩煮込み 330円
🥖柚子胡椒トースト 99円/1枚


これ必食です!!
そりゃお店もイチオシしますよ!
とろとろに煮込まれたお肉とたっぷりのネギ!
これだけでも酒が進む美味しさなのに、このバゲットが神!
中までとろっと感じる柚子胡椒とマヨかなのソース!
この上に塩煮込みを乗せていただくんですが1発目から幸せ!
もはやバゲットだけもっと追加してもいいかもって感じです!

🍗フライドチキン 手羽先 300円


8種類のスパイスをふんだんに使った外カリタイプの手羽先!
手羽先食べる時どれだけ綺麗に食べられるかってなんか自分の中で挑戦が始まっちゃいますよね笑

🥢白レバーのオイル漬け


これもずるい!
ふわっととろっとした白レバー
あぁ書いている今思いついてしまった!!
このオイルバゲットに浸すべきだった…

〜串揚げ/各130円〜


🦀ほぼカニ 130円


ぷりっとしたカニカマのフライ!
蟹味噌ソースが相性抜群!

🥢レバカツ 130円


ちょっと強めの火入れしたレバカツ!
このまんまでもいけるけど色々調味料試してみたらよかったわ!

🐽肉巻き紅しょうが 130円


これもう一個食べたかったなぁ!!
お肉の脂と紅生姜の辛味が相性合うんだわ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
今後ふらっと1人のみで立ち寄るのもめちゃくちゃいいぞこれ!!
三茶でもはや1人はしご酒できちゃうな笑

↓↓白レバー好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【ほしぐみフライドキッチン】/📍三軒茶屋

【店名】ほしぐみフライドキッチン
【Instagram】@izakaya_hoshigumi
【💰値段】2,500円/人 
【営業時間】【月〜金】17:00〜23:30
【土日祝】16:00〜23:30
【📍場所】東京都世田谷区三軒茶屋2-13-10
🚃アクセス東急田園都市線三軒茶屋駅世田谷通り口より徒歩30秒
【定休日】無休
【📞tel】03-6450-9394
【席数】38席(立ち飲み8席・テーブル10席・お座敷20席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ