【洋食や”B”】/📍池尻大橋 肩肘張らない激うま洋食ランチがたまらない!!

こんにちは、洋食って心をほっとさせてくれるよね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・洋食ンチを楽しみたい!

・お子様ランチが好き!

・池尻大橋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池尻大橋

前から何度も来てみたかったこちらのお店!
千疋屋で腕を振るっていた牧野シェフがオープンした洋食屋さん!
お店の前は何度も通ったことがあるんですけどなかなか入れず、最近ギアを入れてこのお店が気になり始めちゃったんです!!

食べログで調べてみると夜もやっているらしかったので何度かお伺いしてみるも夜はやっているところを見ていない!!

Googleマップだと日曜定休の11:30〜14:00なんでこちらがあってそうですね!

🏠店舗外観【洋食や”B”】/📍池尻大橋

🏠店舗内観【洋食や”B”】/📍池尻大橋

店内は2名掛けテーブル×1
4名掛けテーブル×2
6名掛けできる名がテーブル×1

といった感じの配置!!
店内満席で大人気が伺える!
なんか窓から見える景色がまたいいなぁ!

📖メニュー【洋食や”B”】/📍池尻大橋

最近食事はほどほどを心がけているのでハーフハンバーグをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🍽️ハーフハンバーグとカニクリームコロッケ、海老フライ 1,600円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍽️ハーフハンバーグとカニクリームコロッケ、海老フライ 1,600円

さぁ到着したこちら!
もう魅力的すぎるビジュアル!
半熟目玉焼きとたっぷりのデミグラスソースのかかったハンバーグと
どどんと大きいカニクリームコロッケ!
そして大ぶりのバターソースのかかったエビフライ!
もはや大好き笑

さぁまずはハンバーグから!


箸でやるととろっと流れ出る卵黄!
箸を入れただけでわかるふわふわのハンバーグ!
口に運ぶとデミグラスと卵黄の濃厚さがマッチしていてマジで米が食べたくなる!!

さぁカニクリームコロッケはどんな感じだ!?


ざくっとした食感とマジで中身のベシャメルソースが濃厚なんです!

海老フライマジで思ってる以上にぷりぷりだし、何よりバターソースがどハマり!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

うわぁまた来たいなぁ!!
メンチカツも気になるし、チキンカツもポークカツも気になる!
この肩肘張ってない感じの町の洋食屋さんがまたいいんだよなぁ!

↓↓ハンバーグ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【洋食や”B”】/📍池尻大橋

【店名】洋食や”B”(ヨウショクヤビー)
【Instagram】なし
【💰値段】1,600円/人
【営業時間】《月〜土》
11:30~14:00
【📍場所】東京都世田谷区池尻2-10-10 谷マンション 1F
🚃アクセス東急田園都市線「池尻大橋駅」南口から徒歩8分
【定休日】日曜日
【📞tel】不明
【席数】20席(テーブル20席)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ