【京華樓】/📍横浜中華街 たまには中華街で激うま麻婆食べてみない!?

こんにちは、本場の四川の麻婆豆腐を喰らいたい!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・横浜中華街デートしたい!

・四川麻婆好きなんだよ!

・横浜で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_横浜中華街 #ぐるまに_神奈川

美味しい麻婆豆腐食べたい!
本場っぽいの食べたい!!
よし!中華街行こうってことでこちらへ訪問!!
元町中華街駅3番出口より徒歩7分ほど
12:00頃到着したのですが前には少し待ちあり!!

🏠店舗外観【京華樓】/📍横浜中華街

🏠店舗内観【京華樓】/📍横浜中華街


ただやはり回転がいいので、5分ほどで入店!!
1人のお客様も多いみたいでカウンター席もありすんなり案内していただけるのは嬉しい!

📖メニュー【京華樓】/📍横浜中華街


これまた5分ほどで到着

【🍽頂いたメニュー】


🍜麻婆豆腐刀削麺 1,450円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍜麻婆豆腐刀削麺 1,450円

見て真っ赤な麻婆豆腐がこれでもかってのっている!!
めっちゃうまそー!!
さぁまずはスープから!すっきりした辛味のあるスープ!


そして麻婆豆腐!!
おぉ山椒ばちばちで、辛味がすごい!!
ただその分めっちゃ美味い!!
これよこれ!!求めてた!刺激のある四川麻婆!

さぁ大好きなモチモチの刀削麺!!


やっぱたまらんなぁ!
しかも麻婆が絡まって肉の旨みと豆腐の甘みと麺のもちもち感が相性抜群すぎるやないか!

あぁ汗ダラダラでやっばいなこれ笑
けど美味い!!
口の周りピリピリしてきたー笑

最後の方はスープに麻婆豆腐が溶け込んでどろっとしたスープがまた美味いのよ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁーマジで美味かったなぁ!
これ夜とかで4人とかできて色々食べてみたいなぁ!
というか、横浜中華街巡りしたくなってきた!
こういう美味い麻婆豆腐追い求めたい!!

↓↓麻婆豆腐好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【京華樓】/📍横浜中華街

【店名】京華樓
【Instagram】@kyokarou
【💰値段】1,450円/人
【営業時間】《月〜金》
11:30 – 21:30
《土・日・祝日》
11:00 – 21:30
【📍場所】神奈川県横浜市中区山下町138
🚃アクセスみなとみらい線 元町・中華街駅・3番出口より徒歩7分程度
【定休日】なし
【📞tel】045-211-2866
【席数】170席(1階:テーブル7席・カウンター4席 2階:テーブル15席・円卓2席 3階:テーブル7席・和室円卓2席)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで京華樓を予約しよう!!

ホットペッパーグルメで京華樓を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ