【トンテキ食堂 なかむら】/📍新宿 圧倒的背徳感!!米が消えるトンテキマジック!

こんにちは、この背徳感に俺は勝つことができない!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・米に合う飯を喰らいたい!

・トンテキを食べたい!

・新宿で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_新宿 

最近めちゃくちゃダイエット頑張ろーってもう反面美味しそうなご飯をめちゃくちゃ食べたいなぁと思う今日この頃!

やっぱり日本人は米だよね!と米loverな僕なんですが、トンテキに最近魅了されておりまして、昔渋谷にあったんですけど無くなってからなかなか食べれてない!!

よっしゃいっちょトンテキ食べますかって事で調べていると新宿に美味しそうなトンテキ屋さんを発見してしまった!
これはすかさず訪問だ!

🏠店舗外観【トンテキ食堂 なかむら】/📍新宿

新宿三丁目の居酒屋密集地帯の地下にあるこのお店!
店内はカウンター席と少しのテーブル席!


扉を開けてテーブルに座りメニューを見てみるともつ煮とか気になるものが次から次へ!!

🏠店舗内観【トンテキ食堂 なかむら】/📍新宿

📖メニュー【トンテキ食堂 なかむら】/📍新宿

首を横に振り自分に言い聞かせ声高らかに『トンテキシングルご飯少なめと、キャベツお願いしまーす!』
この時はまだ自分がやってしまった罪の重さに気づかなかった。。。


 

【🍽頂いたメニュー】


🐽トンテキ定食(シングル) 1,300円
🥬キャベツ 100円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽トンテキ定食(シングル) 1,300円


さぁ到着した美しき熱々の鉄板に乗せられたトンテキ!!
上にはなんとニンニクが鎮座しているではないか!!
好き!
そして奥にはもやしまで!!
これもしかしてキャベツいらなくねとも思いながらも、さぁ!!
お店の指示通り豪快にお箸とナイフでカットしていただいちゃいましょ!!

おぉー濃厚なタレがマジで米を欲する!
そしてこのもやしにもたっぷりと絡まったタレあぁーもうなんなの米・コメ・こめ・KOME
ここで気づいたんです!


なぜ僕は小ライスにした!?
できる事なら人生やり直したい!

そしてなぜシングルにした?
絶対これダブルだろ!

そして、肝心のキャベツ!!マジであってよかった!
幸せすぎる!
鉄板に残ったタレを余す事なくキャベツに絡め米の上に!!

ニンニクはホクホクで甘味がすごい!
気づいたら完食していてこの締めのしじみ汁がいい仕事してんだよなぁ!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
しかもお酒とかつまみとか色々あるので友達や同僚やデートで、夜飯にわざわざくるだけのことあるかもよ!

↓↓トンテキ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【トンテキ食堂 なかむら】/📍新宿

【店名】トンテキ食堂 なかむら
【Instagram】@tontekinakamura
【💰値段】1,400円/人
【営業時間】11:00 – 22:00
【📍場所】新宿三丁目駅徒歩1分C4出口徒歩1分
🚃アクセス新宿三丁目駅徒歩1分C4出口徒歩1分
【定休日】無休
【📞tel】03-5315-4511
【席数】25席
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ