【串揚げと和食 もりもと】/📍浜松町 季節に合わせた美しすぎる串揚げ堪能してみない??

こんにちは、串揚げはこんなにおしゃれなもんなんだよ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・おしゃれなお店で串揚げを楽しみたい!

・串揚げって太るイメージだから避けてきた!

・浜松町・大門でお店探してます!

串カツって『2度漬け禁止やでー!!』ってイメージありますよね!
おしゃれで本当にこだわった串カツやあるんです!

浜松町から徒歩5分ほどのこちらはなんとホテルの一階に位置していて、おしゃれでヘルシーな串揚げがいただけちゃうんです!

🏠店舗外観【串揚げと和食 もりもと】/📍浜松町

🏠店舗内観【串揚げと和食 もりもと】/📍浜松町

ここはなんと1串300円で『ストップ』と言うまで出し続けてくれるって素晴らしい提供のものもあるんですが、今回はコースで注文!

前にお伺いした、【五感で楽しむ串揚げ屋 生粋namaiki(クシアゲ ナマイキ)】さんと母体が同じみたいでもう安心感とワクワク感しかない!!

📖メニュー【串揚げと和食 もりもと】/📍浜松町

【🍽頂いたメニュー】


🐢おきまり 亀(KAME) 90分飲み放題付き 7,150円
 🥬産地直送の野菜スティック
 🥢先付
 🥢特選串揚げ5本
 🥢中鉢
 🥢季節の串揚げ5本

💬感想【串揚げと和食 もりもと】/📍浜松町


さぁ今宵も乾杯!


▶▶▶▶▶🍽いただきます🍽◀◀◀◀◀

卓上のソースを紹介!
自家製肉味噌/レモン/カラシ酢味噌/昆布塩/ソース

🥬産地直送の野菜スティック


これ結構量あるんです!
新鮮な野菜たちを自家製の肉味噌でいただくんですが、スイスイ入ってきちゃう!
串揚げのお供にあると本当に嬉しいんですよね〜!!

🥢先付〜マダイのカルパッチョ


鮮度抜群で美しい、ちょこんと乗ったいくらがまた可愛いですよねぇ!
マダイでお野菜たちを包み込んで食べてみるとうますぎ!
はぁ一品目から幸せだなぁ

🥢特選串揚げ5本&季節の串揚げ5本

🍤ニューカレドニア産天使のシュリンプ


レモン+塩
もうほんとプリンプリンで、頭の方に味噌もついてる??
天使エビって殻ごと食べれる柔らかいエビでほんと大好きなんですよねぇ!

🐃黒毛和牛A5サーロイン


一口目塩 2口目ソース
ジューシーかつ食べ応えある!
やばぁやわらか!
中からじゅわっと油が出てきて、ソースをつけても負けない脂が口の中を蹂躙しちゃうんです!!

🐟数の子


そのままでいただく
これがたまんないのよ!
あの炙り明太みたいな感じで外が少し熱が入った硬めの魚卵で中が生の柔らかさ!
このコントラストがたまんないんだよねぇ!

🐽三元豚豚バラ肉えのき巻き


お好きなもので
きのこが入ってたらもうオールオッケーなんです!
秋だからいただけるこの感じ!ほんと日本に生まれてよかったなぁ!

🐟中鉢〜鯵の南蛮漬け〜


なんかお酢って正義ですよね!
口の中を本当にさっぱりしてくれて
玉ねぎとにんじんとで色のバランスが良くて改めて和食の素晴らしさを感じさせてくれる!

🥬アスパラガス 2Lサイズ


タルタルがかかってるんですぅ〜〜
到着した瞬間の大きさにまず驚きを隠せない!
熱々で手で持つのも耐えられんくらい!それがいいのよ!ほくほくの熱々を口いっぱいに頬張るとアスパラの中からジューシーな水分が一気に溢れ出る
あぁー最高でしたね

🐟秋刀魚の舞茸巻き


お好きなもので
これも秋って感じの一品!
秋刀魚の時期なんだなぁ!秋刀魚とキノコなんてもはや罪だよ!ギルティだの!
そりゃうまいよ!

🐟キスと大葉


塩orカラシ酢味噌
ふわふわほろほろなキス
キスって魚漢字で書くと【鱚】なんです!
この感じ粋じゃないですか?
キスされると喜ぶって事?
中に隠された紫蘇でもうめっちゃ喜んじゃう

🦆合鴨のローストとネギ


お好きなもので
しっとりうまうまな鴨肉とネギがもうたまんないこれはマジでクセになる美味しさ!

🐟鮭いくら


タルタルとパセリ乗ってるよ
見た目から最高じゃない??
酒といくらの親子だよ!!
火の入れ具合も本当ちょうどいい感じで、とろとろそしてプチプチ!

🐃牛肉メンチカツ


ソースかお塩
これが本当に美味しいんです!
メンチカツなのに串に刺さってるって可愛いですよね!
牛100%なのでしっかりした味で、塩でいただいたりソースでいただいたりしたんですけど、なんもつけなくても旨みと油がすごいから最高ですね!
▶▶▶▶▶🍽ごちそうさまでした🍽◀◀◀◀◀

100%植物油を使用しているらしく、結構串をいただいたのに全然胃もたれもなく、本当に食材の旨みが生かされてて最高でした!

↓↓酒飲みには絶対お勧め↓↓

🏠店舗詳細【串揚げと和食 もりもと】/📍浜松町

【店名】串揚げと和食 もりもと
【Instagram】@kushiage_morimoto
【💰値段】7,150円
【営業時間】[月~金]
Lunch 11:30-14:30(lo.14:00)
Dinner 17:00-23:00(lo.22:00)
【📍場所】東京都港区浜松町1-8-5 ホテルマイステイズプレミア浜松町 1F
🚃アクセスJR・モノレール「浜松町」駅北口より徒歩5分
地下鉄「大門」駅B4出口より徒歩5分
地下鉄「御成門」駅A3出口より徒歩10分
【定休日】土・日・祝 
【📞tel】03-6432-0252
【席数】54席(テーブル42席/カウンター12席)
【キャッシュレス対応】カード・PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

食べログで早速予約してTポイントを貯めちゃおう!!!

ホットペッパーでポイントを貯めよう!!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ

終電無くした時のために登録がお勧め!

自分の市場価値調べてみてもいいんじゃない??

食べ過ぎな体を引き締めよう!!無料の体験してみちゃえ!

未分類

Posted by tatsuyan