【酒房 蛮殻】/📍月島 月島で見つけた隠れ家の飯がまたうまい!!

こんにちは、美味そうな店に吸い込まれそう!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・唯一無二のホッピーが飲みたい!

・バーみたいな雰囲気でしっぽり飲みたい!

・月島で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_月島

月島で1人ではしご酒
なんとなく月島で飲みたいと思い、必死に色んなお店を探しているとちょいと好みだぞというお店を発見!
一軒お店を挟んで2軒目にGoogleマップを見ながらお伺い!
おっとすんごい細い路地に入るんですね!


これがまたわくわくする!

🏠店舗外観【酒房 蛮殻】/📍月島

🏠店舗内観【酒房 蛮殻】/📍月島

おっと写真撮り忘れてました!

リールでみてみてね!

店内に入ってみると満席だったんですが、なんと会計途中ですぐ開きますとのことで一瞬立ち飲みを体験しながらもすぐにカウンター席に着席!
しかも特等席だ!

ここはなんと唯一無二のホッピーを味わえるお店なんです!
まずはホッピーsetを注文して、メニューを吟味!!

📖メニュー【酒房 蛮殻】/📍月島


【🍽頂いたメニュー】


🍻とりあえずホッピーset(梅) 880円
《ホッピー/焼売/お惣菜》
🥪カツサンド 1,200円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥄すりながし


和食の割烹ですか!?
すり流しとか出してくれるお店こだわりを感じられて好きだなぁ!

🥪お通し


土佐酢でつけたきゅうりのサンドイッチ!
シャキシャキのきゅうりとツンと香る土佐酢がまたアクセントになってていいわ!

🍻とりあえずホッピーset(梅) 880円


 

🍻ホッピー


なんと白黒のハーフの上にビールの泡を注いでくれる唯一無二のホッピー!
普段飲まないのにこういうのあるとついつい飲んじゃうよねぇ

 

🥢焼売(羊)


クミンの乗ったふわふわの羊肉のシュウマイ!
特製の麻辣胡麻だれでいただくんですけどこれがうまい!


やっぱり羊はスパイスだよ!
たまんねぇわ

 

🥢お惣菜(五目おから)


あぁ久々いただいたおから!
やさしくてたまらんなぁ!

🥪カツサンド 1,200円


到着した瞬間からソースの香りがして食欲そそられるわ!
見るからに美味しそう!!
『左側から順に最後脂でfinishしてください!』
美味しい食べ方まで教えてくれる!
ザクっとした食感のパンと千切りキャベツ肉厚のトンカツとカラシの相性がマジでたまらん!
飲んだ帰りに食べたくなるカツサンド!こんなレベルのカツサンドなら毎日マジで食べたい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

いやぁー月島もいいお店いっぱいあるなぁ!
月島はしご酒も全然できちゃうんじゃないか!?

なんと系列店がこんなにもあるらしいんです!

酒亭 沿露目
酒肆 一村
酒房 蛮殻

↓↓カツサンド好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【酒房 蛮殻】/📍月島

【店名】酒房 蛮殻
【Instagram】@bankara_tsukishima
【💰値段】3,300円/人
【営業時間】《月~金》
17:00~23:00
《土・祝》
16:00~23:00
【📍場所】東京都中央区月島1-25-7
🚃アクセス都営地下鉄大江戸線【月島駅】徒歩4分
東京メトロ有楽町線【月島駅】徒歩7分
都営地下鉄大江戸線【勝どき駅】徒歩6分
【定休日】不定休
【📞tel】03-5859-5363
【席数】14席(スタンディング約14人)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで酒房 蛮殻を予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ