【酒パチパチ】/📍中野 何度きても好きになれるお店になるんだろうな!!

こんにちは、サクッとコスパ良く肩肘張らずカウンター鮨を食べたいんだ!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・寿司が食べたい!

・なめろうとか日本酒に合うの好き!

・中野で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_中野 #ぐるまに_中央線

最近仕事が少しずつ忙しくなりつつも飲みだけは飲みだけはと必死に飲み歩いております笑

そう!
先日お伺いしたこちらのお店が良すぎて友達を何人か誘い予約して訪問しちゃいました!!

酒パチパチ】さんの2階に位置する【鮨パチパチ】さん

この雰囲気も良く、しかもカウンターで安くお寿司が食べれちゃうんです!
と思って向かうも予約がうまく伝わっておらず【酒パチパチ】さんで予約が通ってた!

まぁ酒を楽しみますか!

🏠店舗外観【酒パチパチ】/📍中野

📖メニュー【酒パチパチ】/📍中野

【🍽頂いたメニュー】


🥢お通し
🐟ウスバハギ肝和え 680円
🍣握り5貫 1,280円
🥢モツ刺し 580円
タン/ハツ/コブクロ

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢お通し


お通しからこれってたまらんくない?
もうこの時点で日本酒飲みたくなっちゃうよ!

🐟ウスバハギ肝和え 680円


席に着いた瞬間に見つけたこいつ絶対に頼むべきやつでしょって声を揃えてテンション爆上がり!
あっさりとしていながらも甘みが強くまた肝とワサビとの相性が抜群!


日本酒が飲みたくなってしまいついつい注文!
なんとじゃんけんに勝つと1合分の値段で1.5合いただけちゃうんです!

🍣握り5巻 1,280円
アジ/海老/サーモン/マグロ/のどぐろ


やっぱり鮨が食べたいよねってことで寿司も注文!
3人で5貫なのでそりゃしっかりとドラフト制で奪い合い!
のどぐろをゲット!


しっかりしたお寿司を楽しめるなんてたまらんよね!

🥢モツ刺し 580円
タン/ハツ/コブクロ


みてよこの綺麗な刺し
ごま油が欲しくてついつい頼んでしまった!


この美しさでこの価格はやばすぎでしょ!
ぷりっぷりで酒との相性抜群すぎなんよ!
しかもハツがやばすぎる!
もはやこれもう一回お代わりしたい!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
このお店マジで激ハマりしちゃったな!
これはもう一回でも来たいレベルだ!

↓↓前回の訪問はこちらから↓↓

↓↓お寿司好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【酒パチパチ】/📍中野

【店名】酒パチパチ
【Instagram】なし
【💰値段】4,000円/人
【営業時間】[平日]
16:00~23:00(L.O.22:00)
[日・祝]
15:00~23:00(L.O.22:00)
【📍場所】東京都中野区中野5-55-10
🚃アクセス中野駅北口徒歩5分
【定休日】なし
【📞tel】03-5942-8333
【席数】45席(カウンター5席、テーブル29席、立ち呑みテラス11席)
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで酒パチパチを予約しよう!!

早速食べログで鮨 パチパチを予約しよう!!

ホットペッパーグルメで酒・パチパチを予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ