【おぐろのまぐろ 池袋ロサ店】/📍池袋 池袋でたまらん立ち飲み屋さん見つけてしまった!!

こんにちは、立ち食いでサクッとコスパ良く飲む時間が幸せなんだよなぁ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・サクッと海鮮を喰らいたい!!

・立ち飲みが大好き!!

・池袋で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_池袋 #ぐるまに_立ち飲み

池袋のとあるお店でおじさん4人で呑もうぜという話になり先に2人で0次会しようとなり18:00に集合し街をふらふらGoogleマップでこのお店気になるなぁと思い入ってみるとこれまた僕の大ヒット!!

🏠店舗外観【おぐろのまぐろ 池袋ロサ店】/📍池袋

🏠店舗内観【おぐろのまぐろ 池袋ロサ店】/📍池袋

店内は立ち飲みで満席!
立ち飲みのいいところってそれでも入れてくれるところ笑

メニューは壁に貼ってあり、小さいホワイトボードには本日のメニュー!

📖メニュー【おぐろのまぐろ 池袋ロサ店】/📍池袋

店名にまぐろを冠しているくらいなんでマグロをガンガンチョイスしちゃいましょ!

【🍽頂いたメニュー】


🐟升盛り本マグロ 299円
🐟マグロ刺し三点盛り 599円
🐟マグロ酒盗おろし 399円
🍣ネギトロ巻き 399円
🍣トロタク巻き 399円

💬感想

さぁ張り切って飲みましょ〜〜


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟升盛り本マグロ 299円


この値段でこのボリュームすごすぎん?
そりゃ1人1回だし、これ頼んだ人ドリンク2杯必須になるのはわかるわ!
しっかり厚めのカットが嬉しい!

🐟マグロ刺し三点盛り 599円


これもこの価格は嬉しすぎる!!
海苔が一枚しか無かったので、譲っちゃいましたが紫蘇でネギトロ巻いても美味いから、全然良い!

しかしこの2品で合計1,000円超えてないところが本当すごい!

🐟マグロ酒盗おろし 399円


一旦酒呑みには欠かせない酒盗
下には鬼おろしもあるので上の濃厚な酒盗とサッパリの大根との組み合わせが抜群!

🍣ネギトロ巻き 399円
🍣トロタク巻き 399円


握り寿司もあったんですが、巻き寿司をチョイス!
とろの巻き物って沢庵だったりネギのこの食感とのバランスがマジでいいんだよなぁ!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁたまたまふらっと入ったお店だったけどめちゃくちゃ満足感凄くて池袋の0次会にはかなりもってこいなお店!
本店は椎名町らしく利便性としてはこっちがいいやね!

↓↓マグロ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【おぐろのまぐろ 池袋ロサ店】/📍池袋

【店名】おぐろのまぐろ 池袋ロサ店
【Instagram】@oguronomaguro_rosa
【💰値段】2,500円/人
【営業時間】17:00 – 23:00
【📍場所】東京都豊島区西池袋1-37-12 ロサ会館 1F
🚃アクセス池袋駅西口より徒歩5分
【定休日】
【📞tel】03-5962-0109
【席数】20席(立ち飲みのみ)
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramのリール動画で見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ