【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば 飲んだ後の締めのうどんがたまらないゆったりまったり飲んだくれよう!

こんにちは、大阪でゆるりと飲みたい時はここやね!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大阪で深夜まで飲んだくれたい!

・しめにうどんが大好きだマジで好き!

・難波で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_大阪

大阪1日目!
マジで飲み歩いたなぁ!!もうそろそろ足も疲れてきたしとりあえずゆっくり座りって飲もうかって話していたらなんと目の前に現れたこちらのお店!『ゆるり』さん!

もはや自分たちの思いと店名がドンピシャすぎて流れるように入店!!

🏠店舗外観【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば

🏠店舗内観【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば

📖メニュー【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば

もう腹パンだったんですけど、気になるメニューばかりで、いや!かすうどんが気になりすぎるのでそれまでに準備運動をして最後を迎えようと思い諸々注文!

【🍽頂いたメニュー】


🍄えのきユッケ  420円
🐓ズリのワサビ漬け  350円
🥢かすうどん  1,300円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🍄えのきユッケ  420円


名前からはなんなんだろうと想像し難かったんですけど提供された瞬間にもう笑顔!
辛めのタレとえのき、そして上には卵黄!!
こりゃうまいだろ!って事で頬張ってみると、マジで辛味が強くてうますぎる!
こりゃ米必須案件ですわ!

🐓ズリのワサビ漬け  350円


この名前に惹かれちゃいますよね!
砂ずりのワサビ漬け!
たこわさみたいな感覚で食感も楽しめる逸品で酒が進む進む!

🥢かすうどん  1,300円


これを求めてたんです!
出汁がマジで美味くて麺も程よく柔らかくするするいける!!
今日めちゃくちゃ食ったよね!?と確認しながらこのうまいうどんをダイソンのように啜らせていただきました!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ幸せな1日をこのお店で締めくくれて本当に幸せだしご縁に感謝!
また大阪に来た時はごゆるりとお伺いしたいと思いまーす!

↓↓うどん好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【うどんのだし香るゆるりとする居酒屋】/📍なんば

【店名】うどんのだし香るゆるりとする居酒屋
【Instagram】@yururi_osaka
【💰値段】2,000円/人
【営業時間】《月・火・水・金・土・日・祝日・祝前日・祝後日》
11:00 – 15:00
18:00 – 23:00
《木》
18:00 – 23:00
【📍場所】大阪府大阪市浪速区難波中2-8-94コスギナンバビル 2F
🚃アクセス近鉄奈良線阪神なんば線大阪難波駅西出口より徒歩約2分
大阪メトロ御堂筋線なんば(大阪メトロ)駅25出口より徒歩約3分
【定休日】
【📞tel】06-7221-3680
【席数】21席
【キャッシュレス対応】カード・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

ホットペッパーで予約しちゃお!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ