【出汁林】/📍渋谷 こだわりのお米・鰹節・卵が食べ放題!?丁寧な和食屋さんが爆誕!

こんにちは、米が美味いが1番だ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・丁寧な和食が大好きだ!

・渋谷マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷

前から仲良くしていただいているオーナーがなんとなんと渋谷のフクラスにお店を出すと聞いて早速ランチで訪問!!

このお店なんと
神田だるま酒場@darumasakaba
海老牡蠣酒場だるま@ebikaki_daruma
などの系列店!

🏠店舗外観【出汁林】/📍渋谷

うわ!まだオープンしたばかりだって言うのにめちゃくちゃ並んでるじゃん!

凄すぎる!
チラッと店内を覗くと満席!
だが、なんと1名ならカウンター席が空いてるとのことで入店できちゃいました!
めちゃくちゃ嬉しい!

🏠店舗内観【出汁林】/📍渋谷

さぁカウンターに座りQRコードを読み取りオーダー開始!

📖メニュー【出汁林】/📍渋谷

刺身も気になるし、竜田揚げとかめちゃくちゃ安いじゃん!
フクラスってどこも高いからマジでランチするところ限られるんですよねぇ!

角煮が美味しそうすぎたのでこちらをチョイス!

【🍽頂いたメニュー】


🐽豚の角煮定食  1,600円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

なんとオーダーして連絡2分ほどで、前菜とお味噌汁が到着!

なんとなんとこだわりの本枯れ節と、生卵と、八代目儀兵のこだわりのご飯が食べ放題!

早速角煮が来る前に一杯いただいちゃいましょ!

はぁ削りたての鰹節と卵と醤油なんていくらでも食べられちゃいますわ!

🐽豚の角煮定食  1,600円


そんなこんなしていると角煮の到着!

めちゃくちゃボリューム満点じゃん!
しかもしかも半熟のとろっとしたゆで卵までついていやがる!!
白髪ネギもたっぷり乗ってカラシも添えて言うことなし!
ちょいとご飯の上に乗せて汁含ませてみますか!!
この角煮丼美しくない??


とろとろの角煮とみるからにとろっとしている半熟煮卵、米が進みすぎる!


そしてこの大根つやっつやなんよ!
しみしみでもはやこれで水分補給できちゃう!
これでおかわり自由なんだからもう言うことない!!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

あぁー幸せなランチだったなぁ!!
まだオープンしたばかりなのにこの連携の取れた接客は素晴らしすぎる!!

これから夜は和食居酒屋メニューに変更して行くらしく奥にある隠し扉の個室も開かれるらしいです!!

いやぁー渋谷に大満足できる定食屋さんができちゃったわ!

↓↓角煮好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【出汁林】/📍渋谷

【店名】出汁林
【Instagram】@hayatatsu_drm
@dashihayashi
【💰値段】1,600円/人
【営業時間】11:00 – 23:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂1-2-3 東急プラザ渋谷 6F
🚃アクセス山手線 渋谷駅 徒歩1分
埼京線 渋谷駅 徒歩1分
東急田園都市線 渋谷駅 徒歩1分
【定休日】お休みは東急プラザに準じます。
【📞tel】03-6809-0075
【席数】44席(カウンター14席、テーブル席24席、個室4席)
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ