【立ち呑み あたりや食堂 なんば店】/📍なんば 大阪の激安の立ち飲み文化体験してみたい!

こんにちは、大阪の立ち飲み文化って本当最高すぎるだろ!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・大阪の立ち飲み文化に触れてみたい!

・とにかく安く飲みたい!

・なんばで美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_大阪

大阪で飲もうぜってことで訪問したこれは何軒目?
もはやマジでわからない!
朝から考えるとこれ7件目か!え!?食い過ぎ!!ダイエットしたい!いやダイエットしてるつもり!
ってことで、ここではガッツリ魚を喰うぞってことで魚をガンガン注文!

🏠店舗外観【立ち呑み あたりや食堂 なんば店】/📍なんば

🏠店舗内観【立ち呑み あたりや食堂 なんば店】/📍なんば

📖メニュー【立ち呑み あたりや食堂 なんば店】/📍なんば

【🍽頂いたメニュー】


🐟Qさばお造り  680円
🐟産直得盛 580円
🦑ゲソの極み串  150円/各
🦐海老のなめろう  450円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐟Qさばお造り  680円


トロッとねとっとふわっとしたこの鯖
なかなか生では食べられないんですよ〜ってそりゃ聞いたら頼むでしょ!
これがマジでうまいんだ!

🐟産直得盛 580円


これだけ乗ってこの価格は奇跡としか言いようがないよ!
大阪の立ち飲み文化に感謝でしかないでしょ!
この店きたらこれは絶対に頼む出来でしょ!

🦑ゲソの極み串  150円/各


甘辛ダレが半端ない!
ぷりぷりで1人3本って書かれてるのは本当にわかる!!
いやぁもっと食べたかった!

🦐海老のなめろう  450円


これは衝撃的!
なかなか海老のなめろうなんてないでしょ!
うますぎる!
いやぁ!!幸せだ!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
回転鬼クソ早くてどんどん入れ替わるこの雰囲気がたまんない!
魚が本当美味しくてもっともっとこのお店で飲みたかったしそもそも天ぷらとか鮑とか食ってないけど、なかなか来ない大阪をもっと満喫したいってことで今回はこの辺で退散させていただきました!

↓↓ゲソ好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【立ち呑み あたりや食堂 なんば店】/📍なんば

【店名】立ち呑み あたりや食堂 なんば店
【Instagram】@atariyasyokudou_namba
【💰値段】1,000円/人
【営業時間】15:00 – 00:00
【📍場所】大阪府大阪市中央区難波4-6-5 ナンバ進栄ビル 1F
🚃アクセス地下鉄御堂筋線 なんば駅 12番出口 徒歩1分
南海本線 難波駅 12番出口 徒歩1分
【定休日】火・第2第4の水曜日(祝日関係なく休み)
【📞tel】06-6631-2020
【席数】40席
【キャッシュレス対応】カード・電子マネー・QR可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ