【神戸焼肉かんてき 渋谷店】/📍渋谷 神戸老店創業40年但馬牛、太田牛専門店の肉で酒を飲む!

こんにちは、渋谷で焼肉ってめっちゃ迷うよね!ここ久々衝撃でした!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・渋谷で肉を喰らう!!

・焼肉マジで好き!

・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_渋谷 #ぐるまに_焼肉

渋谷ってマジで焼肉屋さん多くて迷いますよね!
このお店目の前は何度も通ったことあるのに一回もお伺いしたことないんです!

友人が予約を取ってくれたので楽しみに訪問!!!

🏠店舗外観【神戸焼肉かんてき 渋谷店】/📍渋谷

🏠店舗内観【神戸焼肉かんてき 渋谷店】/📍渋谷


お店は一階と二階があり2階席に上がる階段にはこれでもかといろんな方のサインがぎっしり!
しかもよ〜くみてみるとマジで知ってる有名人ばかり!

テーブル席に腰掛けメニューを見ながらワクワクが高まる!

📖メニュー【神戸焼肉かんてき 渋谷店】/📍渋谷

【🍽頂いたメニュー】


🥢キムチ盛り3種 980円
🐃黄金レバ焼き 1,280円
🐃厚切りタン塩  2,880円(3切)
🐃黒毛和牛厚切り和牛ハラミ 3,200円
🐃炙りユッケ 1,700円
🐃名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き)塩 1,680円
🐃名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き)味噌 1,680円
🐃黒毛和牛厚切り和牛サガリ 3,200円
🐃イチボ  2,400円
🐃シンシン 2,400円
🥄かんてきスープ 900円
🍜冷麺   900円
🍻かんてきサワー  660円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🥢キムチ盛り3種 980円


大根、白菜、キュリの3種
やっぱりキムチがうまい店がお肉めっちゃうまいんだよなぁ!!

🐃黄金レバ焼き 1,280円


綺麗なレバーの登場!!
昔は生で提供してたけど今は焼いて食べてくださいねぇ!と魅力的な美しいレバー!!
ぷるんととろんとしていてうまい!!
やっぱりレバーってごま油とお塩が本当合うよなぁ!

🐃厚切りタン塩  2,880円(3切)


みてよ神々しい艶々のお肉たち!
めっちゃ厚くね?
やっば!!


外がカリッと中はふわっとちょうどいい弾力のタン!
このタレがまたうまい!!
これだけを食べにきてもいいくらいハマる!

🐃黒毛和牛厚切り和牛ハラミ 3,200円


うわぁ〜〜!!もう口の中大洪水じゃないか!
ハラミって牛一頭から2~3kgほどしか取れない貴重な部位なんですよね!
お肉の旨味がすごくて、程よい弾力で柔らかい!
いくらでも食べれちゃう!

🐃炙りユッケ 1,700円


濃厚なタレと卵黄、そしてなんとレモンを絞るんです!
追加で海苔も注文!
これがベストマッチ!!
美味しすぎて美味しすぎてついついコメが食べたくなって頼んじゃいました!

🐃名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き)塩 1,680円


ホルモンなんていくらあっても嬉しいんです!
ハチノスや丸腸、センマイなどたくさんのホルモンが入っていてこちらは塩味!
一気にごちゃ混ぜでホルモン焼いてこの塩ダレと青唐辛子のつけだれがお酒との相性抜群!

🍻かんてきサワー  660円


ここきたらこれ絶対に飲んでほしい!
僕これにどハマりしてしまい何杯飲んだんだろってくらい笑
クエン酸サワーベースにレモンを入れて上から黒胡椒振ってるんです!
本当焼肉のために作られた最高な味のお酒!

🐃名物ホルモンMIX(青唐酢ダレ付き)タレ 1,680円


こっちのタレも当たり前にうまい米必須案件でやんす!

🐃黒毛和牛厚切り和牛サガリ 3,200円


横隔膜についている筋肉で牛1頭から1kg程度しか取れない超希少部位!!
本当に柔らかくてあっさりした感じ!
すんごい旨味なんです!

🐃イチボ  2,400円


いつも思う、タレを使うタイミングはどこだ?って
これやばすぎます!米必須!にんにくチップ必須!!

🐃シンシン 2,400円


内ももよりもさらに内側にある柔らかい部分の中央付近の芯の部分できめ細かくて弾力のあるなめらかな食感!
シンシンって本当上品な感じですよねぇ

🥄かんてきスープ 900円


お味噌が入ってるんですかね?
絡みのあるお味噌汁って感じで最後の締めにピッタリ!

🍜冷麺   900円


さっぱりした冷麺で横にからしが添えてあるんです!
王道な感じの冷麺でキムチとの相性が良いスープとぷりっぷりの麺がたまらん!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

こんな近くにこんな美味しい焼肉屋さんあったんかってくらい衝撃的!
三茶にもあるのでちょっと行きたくなっちゃいますね!

↓↓太田牛好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【神戸焼肉かんてき 渋谷店】/📍渋谷

【店名】神戸焼肉かんてき 渋谷店
【Instagram】@kanteki.s
【💰値段】8,000円/人
【営業時間】月-土 pm6:00〜am3:00
日・祝日 pm5:00〜am2:00
【📍場所】東京都渋谷区道玄坂2-7-6
🚃アクセス渋谷駅から徒歩1分。
【定休日】なし
【📞tel】03-3461-1029
【席数】35席
【キャッシュレス対応】カード可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

早速食べログで予約しよう!!

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ