【立呑み魚参】/📍横浜 横浜で見つけてしまった立ち飲み屋が毎日でも通いたいレベル!

こんにちは、魚なんて毎日毎日食べたら絶対健康になれるんよ!!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・立ち飲みを楽しみたい!

・魚マジで好き!

・横浜で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_横浜 #ぐるまに_神奈川

横浜で飲んでいて、帰る前にあともう一杯ってことでこちらに訪問!

🏠店舗外観【立呑み魚参】/📍横浜

🏠店舗内観【立呑み魚参】/📍横浜

これグループの店舗なのかな??

全部気になるな!!

よくよく調べたらオリエンタル物産株式会社っていうオリエンタルグループって会社なんですね!!

立ち飲みって好きなんですよねぇ!
このお店もグランドメニュー以外にしっかり当日の日替わりメニューがあるのが嬉しい!

📖メニュー【立呑み魚参】/📍横浜

ホワイトボードのみニューはほぼほぼなくなっていたんですが、気になるものをチョイスチョイス!

グラスはプラカップを使用していて間違えるといけないので名前を聞かれたよ!

【🍽頂いたメニュー】


🦀カニミソつまみ 385円
🐚活真つぶ貝   715円
🐟活〆ヒラメ  495円
🐟あら汁  330円
🍶酎ハイ   350円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🦀カニミソつまみ 385円


求めていたものはGoogleマップに載っていた蟹の身がふんだんに詰まったやつ!
そりゃそうか、夏にはないか!
と思いつつも、こちらしっかり混ぜていただいてみると濃厚で濃厚で濃厚でたまんない!


日本酒のみてぇ!!

日本酒エリア発見!!

🐚活真つぶ貝   715円


いやぁー新鮮でたまんない!!
コリッコリで貝の旨みがたっぷり!
やっぱり貝って美味いよなぁ!!

🐟活〆ヒラメ  495円


もちもちのヒラメさん!
ここの魚美味しいなぁ!
魚がうまい立ち飲み屋さんは本当にいい!

🐟あら汁  330円


あら汁ってなんでこんなにうまいんだろうね!
手作りの折り紙みたいな骨入れ提供していただいて可愛くてついついこううの楽しくなっちゃう!

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
いやぁ食べ終わった時に見つけたんだけど、白米あるってことは好きな食材で海鮮丼とか作れちゃいますね!


サクッと飯にぴったりやん!
しかも日本酒コーナーもあるし!!
次回は早めに訪問して刺身いっぱい食べたいし、隣の人が食べていたマカロニサラダ食べてみたいです!

↓↓あら汁好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【立呑み魚参】/📍横浜

【店名】立呑み魚参
【Instagram】@tachinomi_uosan
【💰値段】1,700円/人
【営業時間】《月・火・木・金・土》
16:00 – 23:00
《日・祝日》
15:00 – 22:00
【📍場所】神奈川県横浜市西区南幸2-8-21 板橋ビル 1F
🚃アクセスJR東海道本線(東京~熱海)「横浜」駅より徒歩4分
JR根岸線「横浜」駅より徒歩4分
JR横須賀線「横浜」駅より徒歩4分
JR成田エクスプレス「横浜」駅より徒歩4分
JR京浜東北線「横浜」駅より徒歩4分
JR湘南新宿ライン「横浜」駅より徒歩4分
東急東横線「横浜」駅より徒歩4分
京急本線「横浜」駅より徒歩4分
相鉄本線「横浜」駅より徒歩4分
みなとみらい線「横浜」駅より徒歩4分
ブルーライン「横浜」駅より徒歩4分
【定休日】
【📞tel】045-314-3270
【席数】50席(立飲み席50人程度)
【キャッシュレス対応】PayPay可
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
リールの投稿を見てみる!
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ