【豚や 西神田店】/📍神保町 炭で焼いた濃いめのタレを絡ませた豚が米と会う!!!

こんにちは、炭火で焼いた豚がうますぎた!
ど〜も!!ぐるまにです!

🔖こんな人におすすめ

こんな人におすすめ

・どんもの大好きだ!

・豚肉マジで好き!

・神保町で美味しいご飯屋さん探してます!

✏️付近のお店はこちら→ #ぐるまに_神保町

行こうと思っていたカレー屋さんがやっておらず、その次に行こうと思っていたハンバーガー屋さんが厨房機器の故障によりやっておらずてくてく歩いて見つけたこちらの美味しそうな豚丼のお店!

🏠店舗外観【豚や 西神田店】/📍神保町

🏠店舗内観【豚や 西神田店】/📍神保町

入り口に食券気があり現金スタイル!

店内はカウンターのみで自由着席!
目の前で炭で焼いて提供してくれるのはめちゃくちゃ嬉しい!

📖メニュー【豚や 西神田店】/📍神保町


なんか、SNSにお安くなる情報提供あるらしいですよ!

さぁしばし、着丼を待ちましょう

【🍽頂いたメニュー】


🐽豚丼  840円

💬感想


▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽いただきます🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎

🐽豚丼  840円


さぁキタキター!!
もう目の前で炭で焼かれてるんだもんずるいよ!腹減ってしまったわ!

あぁこの真っ黒な感じの炭で焼きましたよって感じの濃いめのタレたまんないでしょ!
さぁひとくち!

うわ!想像通り炭の香りと濃いめのタレによって米を口に運ぶ手が止められない!

唐辛子や山椒で味変楽しめるしなにより添えてある柴漬けがマジでいい仕事してるんです!

わんぱく坊主が如く口にお弁当つけながら完食しちゃいました笑

▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎🍽ごちそうさまでした🍽◀︎◀︎◀︎◀︎◀︎
食べ終わってからも口の中に広がるタレの味と炭の香りが残っていて、余韻を楽しみながら神保町を歩くこの感じたまんないっすね!

↓↓豚丼好きには絶対お勧め↓↓


🏠店舗詳細【豚や 西神田店】/📍神保町

【店名】豚や 西神田店
【Instagram】@butadonbutaya
【💰値段】840円/人
【営業時間】《月~土》
11:00 – 21:00
【📍場所】東京都千代田区西神田2-1-11 S-tierra水道橋 1F
🚃アクセスJR中央線【水道橋駅】東口 徒歩5分
都営地下鉄新宿線、東京メトロ半蔵門線【神保町駅】徒歩5分
都営地下鉄三田線【神保町駅】徒歩6分
【定休日】
【📞tel】03-6256-8480
【席数】12席
【キャッシュレス対応】現金のみ
【お店の情報】ぐるまにのInstagramで見る
🚨注意事項※金額やメニューは全て訪問当時のものを記載しております。
詳細は必ず店舗情報を確認お願いいたします。

🔍他のお店をここから検索!

駅名や食べたいものを入れてみてね!!!

他にもこんなお店がおすすめ